« 8月ですね | Main | 2歳 »

August 17, 2008

避暑地

今年も、お言葉に甘えて・・・(^_^;)、避暑地に行ってきた、吉剣一家です。

昨年は、お盆で渋滞の道を走りましたが、今年はお盆の渋滞時期が少しずらせて、先週末に遊びに行ってきました。。。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20080809_1

涼しくて、広いお庭が有り、わんわんには天国です。

20080809_2

剣菱より3か月上のお兄ちゃんのウイルくんです。

20080809_6

バッタを捕まえるルビーちゃんを観察中!

20080809_5

なぜか?ウイルくんに絡まれる剣菱です(~_~;)

でも遊んだあとは・・・・・・・

20080809_3

20080809_4

皆仲良く、お昼寝sign02 ・・・っていってもまだ午前中なんですが・・・・

20080809_7

のんびり、過ごさせていただいた、吉剣一家でした。

・・・しかし、記事の更新が、かなり遅れている、吉剣家ブログです。

|

« 8月ですね | Main | 2歳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/42193344

Listed below are links to weblogs that reference 避暑地:

« 8月ですね | Main | 2歳 »