« 暑中お見舞申し上げます | Main | 避暑地 »

August 11, 2008

8月ですね

最近更新が進んでいない、吉剣家Blogです。

更新しなくては・・・と思いつつ、いつの間にか、8月になっていました。

本日はお友達の所に遊びに行っていて、先週の記事をUPです。

先週嬉しいことに、ルクレア家が公園にまた遊びに行きますとのことで、またまたご一緒しました、ちょうど同じく、朝の公園で遊びましょう!とお約束していた、R&Bコンビも遠いところはるばる来てくれましたdelicious

最初の到着は・・日本テリアの吉剣家とルクレア家です。

20080803_1

到着そうそう、4ワンで楽しく遊びます。

20080803_2

20080803_3

剣菱は、レイアちゃんがお気に入りらしく、離れません。(^_^;)

20080803_4

少し遅れて、やってきた、R&Bコンビの雷蔵くん@レッドとBETHくん@ブラックタンのミニピンコンビです。BETHくんはルークくんがお気に入りで、お相撲ごっこをしていました。

20080803_5

遊んでいると・・・んん何処かで見たワンワン?と思いきや、剣菱の実家のももちゃん@柴と亜季ちゃん、鈴ちゃんも公園に来てくれたのでした・・偶然です!smile

20080803_6

ルークくんに追われる亜季ちゃん。

この後は、暑くなってきたので、ワンワンたちは海に入れることにしました。しかし、今回は雨のせいと満潮の為か、随分海は濁っていました。shock

日本テリア軍団は、毎度海につけられているので、今回は、R&Bコンビの様子を掲載します・・・・しかし、BETHくんの写真はあるけど何故?雷蔵くんの写真は無いんでしょうか?

20080803_7

まずは、ますみさんが抱っこして、BETHくんを海につけます。「初めての経験」だったBETHくんです。目が真剣・・・と言うか・・・・・

BETH>ここで本当に手を放すんですか?!

20080803_75

BETH>ひょえ~おぼれる~sad

20080803_8

BETH>まじでやめてください!助けてください!

20080803_85

BETH>あれ???こんなに浅かったの???

かってにコメント入れさせていただきました。ちょっと残念だったのは、この日が干潮で砂浜が沢山出ていなかった事です。

これに懲りずに!がんばろう!BETHくん

最後に、亜季ちゃん一家とルクレア家+吉剣一家での記念撮影でお別れしました。

写真撮る前に、R&Bコンビとお別れしてしまい、一緒に写真撮れなくて、ますみさんごめんなさい。<m(__)m>

20080802_1

左から・ももちゃん、鈴ちゃん、亜季ちゃん、レイアちゃん、ルークくん、剣菱、吉宗

|

« 暑中お見舞申し上げます | Main | 避暑地 »

Comments

☆ ますみさん

暑い中、大変でしたね!

申し訳ないです、最近ものすごく、更新が遅れている吉剣一家ですcoldsweats02

今回もだいぶ遅れましたが、更新しました。BETHくん頑張りましたね。

次回は本当に干潮の時に、特訓出来ると良いですね、またお会いした時は、よろしくお願いします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 17, 2008 at 04:37 PM

ようやくアップされました(笑)
BETHは結構マジな目になってますね~。
初めてなのに荒いやり方したかも・・・ですね。次は吉剣親子と干潮散歩で海に慣れてほしいです。
みんなの集合写真いいですねheart04
R&Bが居たら落ち着きなくてブレてたかもしれませんね!
ほんと、あっという間の時間の流れでした。
また遊びましょうね♪

P.S. 画像いただきました。

Posted by: ますみ | August 13, 2008 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/42131477

Listed below are links to weblogs that reference 8月ですね:

« 暑中お見舞申し上げます | Main | 避暑地 »