« 病院見つけた | Main | お迎え »

September 23, 2008

スーパードッグカーニバル2008

今年も行ってきました、先週開催のスーパードッグカーニバル!(◎´∀`)ノ

しかし、我が家の吉剣ママちゃんは、一週間間違っていて、今週の土曜日だと思っていました。(;;;´Д`)

そのため、教えて頂くまで、気がつかずに、土曜はのんびり朝寝坊していて、大遅刻でスーパードッグカーニバルを見に行ってきました。

なんとか、お昼に到着!待っていてくれたのは・・・

20080913_1

吉宗の大先輩のスコットくんでした・・・ちなみに我が家では「スコ爺」と呼んでいます。

20080913_2

待ちくたびれて、お昼寝中・・・・「ウイルくん、ルビーちゃん」

20080913_3

なんとか合流出来た、吉剣親子でした。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

吉剣親子のお目当ては、みちのくふぁーむさんのおやつ買いだめです。o(*^▽^*)o

そして、イベント会場では、プロのカメラマンによる、写真撮影です。

20080913_4

スコルビ家は皆ちゃんと並んで撮れるところがすばらしいです。

20080913_5

吉剣親子も頑張りました、・・・・

しかしこの写真は、いつWEBに公開になるのか確認してくるのを忘れましたが、たぶん調べれば何処か載っていることでしょう。

それにしても・・・スコルビ家のパパさんママさん大遅刻して、大変失礼いたしました。こんな吉剣一家ですが、懲りずにまた遊んでください。

|

« 病院見つけた | Main | お迎え »

Comments

☆ まこちゃんさん

そうですかぁ~日曜でしたか(^_^;)
残念です。

今回は日本テリアにはスコルビ家以外会うことはできませんでした。


我が家とちがい珊瑚ちゃんは写真なれしているから、珊瑚ちゃんは相変わらず良いモデルさんで、写真写っているんでしょうね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 13, 2008 at 03:01 PM

☆ スコルビママさん

此方こそ大遅刻してしまい申し訳ありませんでした。

会場のお正月写真も綺麗に撮れていましたね。我が家の写真とスコルビ家の写真が並んでいましたね。

またお会いできるときは宜しくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 13, 2008 at 02:52 PM

やはりスーパードッグカーニバルへ行ったのですね。
でも土曜日だったのですか~。残念!!
珊瑚は次の日だったんですよ~。
誰かに逢えるかな~と思っていたけど、誰とも逢えなかったです(涙)
天気もあいにくの雨だったし・・・でも初めて行った西部ドームの雰囲気と、滅多に会うことのないワンコを見られて、ウキウキでした♪
ちなみに珊瑚はハロウィンのバックで撮ってきました。ネット公開は9日だそうです。

Posted by: まこちゃん | October 05, 2008 at 11:25 AM

渋滞に嵌っていると思っていましたよ~!
でもお会いできてよかったです。
素早くてびっくりでした。
うちだったら断念してたかもです。

撮影会朝は何とかだったのですが・・・帰りのルビーはもうやる気無し子でした。
ネットに後悔になるのは0月の9日からだそうですよ~。
お正月はCスタジオだったかと・・・。
探してみましょうね~。
ちなみに午前中はハロウィンで撮りました。
今回こそ5匹でと思いましたが・・・次の機会こそ撮りましょうね~。
では又遊んでくださいね。

Posted by: スコルビママ | October 05, 2008 at 10:38 AM

☆ すっちーさん

レイアちゃんの体に合ったリード見つかってよかったですね。

吉剣親子は物より、喰い気ですヽ(´▽`)/

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 04, 2008 at 11:17 PM

☆ ririmaさん

お久しぶりです!(*^^)v
Jくんは砂浜で喜ばなかったですか??

でもきっと、海にはいつて泳ぐのを覚えれば、楽しくなると思います。
来年は、海水浴に朝鮮してくださいね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 04, 2008 at 11:15 PM

うちは21日に行きました。
誰も日本テリアを連れている人が居なく、寂しいドックショーでした。
今年も忘れる事がなく、レイアの体に合ったリードを手に入れることが出来て大満足で帰って来ました。

Posted by: すっちー | September 25, 2008 at 04:24 PM

お久しぶりに訪問したら、たくさんUpされてて 楽しませていただきました(笑)
あはは!スコ爺ですか!? ルビーちゃんとウィル君狭いシートに2ワンで寝てる姿可愛いですね!! 吉剣ちゃん達も、9月..
の写真もステキに撮れてましたね☆
今日、J.Jを初砂浜に連れて行きました!
が、全く喜ぶことなく 波が来るのを見て“抱っこ抱っこ!”と怯えていました…
憧れの吉剣親子にはほど遠いです^^;

Posted by: ririma | September 23, 2008 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/42570682

Listed below are links to weblogs that reference スーパードッグカーニバル2008:

« 病院見つけた | Main | お迎え »