« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

September 23, 2008

スーパードッグカーニバル2008

今年も行ってきました、先週開催のスーパードッグカーニバル!(◎´∀`)ノ

しかし、我が家の吉剣ママちゃんは、一週間間違っていて、今週の土曜日だと思っていました。(;;;´Д`)

そのため、教えて頂くまで、気がつかずに、土曜はのんびり朝寝坊していて、大遅刻でスーパードッグカーニバルを見に行ってきました。

なんとか、お昼に到着!待っていてくれたのは・・・

20080913_1

吉宗の大先輩のスコットくんでした・・・ちなみに我が家では「スコ爺」と呼んでいます。

20080913_2

待ちくたびれて、お昼寝中・・・・「ウイルくん、ルビーちゃん」

20080913_3

なんとか合流出来た、吉剣親子でした。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

吉剣親子のお目当ては、みちのくふぁーむさんのおやつ買いだめです。o(*^▽^*)o

そして、イベント会場では、プロのカメラマンによる、写真撮影です。

20080913_4

スコルビ家は皆ちゃんと並んで撮れるところがすばらしいです。

20080913_5

吉剣親子も頑張りました、・・・・

しかしこの写真は、いつWEBに公開になるのか確認してくるのを忘れましたが、たぶん調べれば何処か載っていることでしょう。

それにしても・・・スコルビ家のパパさんママさん大遅刻して、大変失礼いたしました。こんな吉剣一家ですが、懲りずにまた遊んでください。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

September 14, 2008

病院見つけた

先週ですが、従妹のお家に遊びに行く時に見つけました!

Pal20080906_1

なんと・・・・ パル動物病院です(~_~;)

Pal20080906_2

ワンワンの足マークにPALと書いてあるのが可愛いです。

きっとこの病院は・・・・・・

Pal20080906_3

こんな感じでしょうかhappy02

| | Comments (8) | TrackBack (0)

September 13, 2008

9月・・

早いもので、いつのまにか9月になってたんですよね・・・(~_~;)

先週剣菱2歳の記念撮影写真が届きました。。

20080907_5

20080907_3

20080907_4

今回は珍しく横顔シリーズです。

もちろん!、吉宗との親子写真もあります

20080907_2_4

めずらしく背景を白で撮ってみました。・・・しかし親子なのに、息子の方が大きくなったものです。

20080907_1

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »