« すうちゃんパピー | Main | 久々ドッグラン »

October 15, 2008

北海道オフ

すーちゃんの子供たちを見た翌日は、吉剣親子のお待ちかねの、北海道オフです。

さすがに、関東や関西ほどは集まる事はありませんが、オフ会を開いてもらうのはうれしいことです。

20081012_01_2

右から:めいぷるちゃん@プードル、JAZZくん神戸のオフ会でも会いました、こんぺいとうくん、はっさくくん@12歳、吉宗、剣菱の順です

20081012_03

こんぺいとう家の「綺羅」くんも一緒です。

20081012_011

JAZZ家の「ペロ」くんも一緒で、ランでは遊びました。

20081012_04_2

意外とシャイな「JAZZ」くん

20081012_05

年長者の「はっさく」くんオーナーさんはこちらのブログでも紹介してくださっています

20081012_06

はっさくくんと同居の「メイプルちゃん」

20081012_07

「こんぺいとう」くんも大人しく静かな子でした。

20081012_08pg_2

皆のお昼ごはん。。。イクラ丼・ステーキ・オムライスなどなど・・

20081012_09

抱っこしてーの剣菱

20081012_10

一ワンで勝手に帰ろうとする「吉宗」

20081012_02_2

最後は皆で記念撮影です。

皆様楽しいオフ会どうも有難うございました。

PS:だいくん…ママとても素敵なお店でのオフ企画&お店予約ありがとうございました。

|

« すうちゃんパピー | Main | 久々ドッグラン »

Comments

☆ ☆まぁぷる☆さん

コメありがとうございます。
此方こそ北海道ではお世話になりました、まさか、吉宗の親戚さんにお会いできるとは・・・・・
やはり日テリの世界は狭いですね(~_~;)

これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 02, 2008 at 12:42 AM

ごぶさたしてますhappy01
北海道オフ会では、はっさくとメープルが
お世話になりました。

吉剣コンビは元気にドッグランで
遊んでるようですねrun
こちらはかなり気温も下がり
山ではsnowも降りました。
はっちゃんにとっても苦手な季節に
なりますが、相変わらず食欲だけは
絶好調ですhappy02

また吉剣コンビ&パパさん、ママさんに
会えるのを楽しみにしてますねpaper

Posted by: ☆まぁぷる☆ | October 29, 2008 at 11:16 AM

エミリーさん

此方こそ、いっもお世話になっています。

今回ちょっと残念だったのは、北海道で夜呑みに行けなかった事です。

残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。☆

次回機会がありましたら、美味しいもの&お酒をすすきので楽しみましょう。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 26, 2008 at 04:57 PM

先日は本当にありがとうございました!
吉剣家とは東京・神戸・岐阜・北海道でご一緒出来て、お互い何処に住んでるんだ?って感じですよね(笑)
いつもいつもお付き合いありがとうございます♪

帰りにナポリンも飲みました。
チェリオとかゲーターレードみたいな味ですね。
熊のラベルのガラナは、もったいなくてまだ飲んでません~。

Posted by: エミリー | October 16, 2008 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/42791678

Listed below are links to weblogs that reference 北海道オフ:

» 北海道オフ 2日目 [いくよテリア・くるよテリア]
日曜日は北海道定例オフでした。 北海道にしては暖かい日だったそうですが、ダンナは重ね着5枚(そのうち長袖が4枚)で、手袋も持ってくりゃ良かったと言ってました。 私がそんな格好したら、いくら北海道でも熱中症になります。 今回のメンバーは、 はじめま...... [Read More]

Tracked on October 16, 2008 at 08:17 PM

« すうちゃんパピー | Main | 久々ドッグラン »