« 酪農大学 | Main | 北海道オフ »

October 14, 2008

すうちゃんパピー

今回の旅行では、なんとリリポチ家とも合流して、お昼から、「札幌ビール園」でジンギスカンを食べましたψ(`∇´)ψ 

しかし、東京の我が家と、名古屋のリリポチ家が、北海道で合流して、ジンギスカンとは、夢にも思いませんでした。

20081011_02_3

20081011_01_2

札幌は札幌ビール園が有名と思いきや、「アサヒビール園」「キリンビール園」等他にもたくさんあるそうです。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:

そしてこの日の、メインイベント会場に移動です。

そこには・・・・

(*^ω^*)ノ彡

日テリ赤ちゃんがお待ちかねでした。

スキップちゃんは、子育てはもう慣れたもので、私たちが行った時は、大喜びでお出迎えしてくれました。

青い首輪が「かつげん」赤い首輪が「ナポリン」→ちなみに吉剣ままちゃんはこの飲み物を買って飲んでいました。( ´艸`)プププ

20081011_05_2

20081011_08_3

とてもおとなしい子たちでした。

20081011_03_2

かつげんくん↑ ナポリンちゃん↓

20081011_04_2

20081011_06_2

これからこの子たちの成長が楽しみです。

|

« 酪農大学 | Main | 北海道オフ »

Comments

☆ すっちーさん

本当にどのワンワンの子供でも、なんともいえない可愛わがありますね。

成長が早いので、本当に可愛いのは一時ですけど・・・

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 26, 2008 at 08:31 PM

☆ますみさん

ワンワンの飛行機は少し怖いのですが、まあ真夏でなければ、それほど心配はないみたいですよ。でも乗せるときは、ドキドキです。

赤ちゃんはどのワンワンも可愛いですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 26, 2008 at 08:30 PM

う、ぅ~!!
このパピコちゃん達は、本当に可愛いですよネ~?
剣菱君もこんなだったとは・・・?
うちのレイアもこんなだったのだと思うと、随分成長したものだと思います。
頂いてきてからもう6年・・・!!
そろそろ次のワンコを考えている私です。

Posted by: すっちー | October 19, 2008 at 07:38 AM

みんなで北海道なんてすごーい!!
吉剣親子も大人しく飛行機乗れるんだね、偉い!うちは彼が飛行機苦手なので無いだろうなー(笑)
パピンコかわいぃですねぇ(*^ω^*)ノ彡
吉剣親子に出会って日本テリアも飼ってみたいワンコになりました。
登録犬が少ないので難しそうですけど・・・

成長楽しみですねnotesステキな日本テリアになりますように・・・☆

Posted by: ますみ | October 18, 2008 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/42779502

Listed below are links to weblogs that reference すうちゃんパピー:

» 北海道オフ 1日目 [いくよテリア・くるよテリア]
土曜と日曜、1泊2日で北海道に行って来ました。 透風ちゃんの赤ちゃんが産まれた時に、吉剣ママさんに「さて、いつ北海道行きます?」と一方的に連絡し、吉剣家もウチのダンナもスケジュール調整してくれて、そのっちさんが北海道定例オフの日も合わせてくれて、行く前か...... [Read More]

Tracked on October 16, 2008 at 09:10 AM

« 酪農大学 | Main | 北海道オフ »