« 北海道オフ | Main | ハロウイン »

October 26, 2008

久々ドッグラン

今週はお天気が悪いのと・・・疲れ気味の吉剣家なので、久々にドッグランに行きました。

しかし、雨が降った後のドッグランは状態が悪くて、遊んだ後は必ず自宅でお風呂です(笑)

20081026

ドッグラン到着です。。お友達を探します。

20081026_02

早速ハスキーの女の子にちょっかいを出す剣菱です。相手の子はまだ4か月・・で遊びたい盛りでした。

20081026_01

追掛けてもらい喜んで、走る剣菱です。

20081026_03

20081026_04

他のワンワンさん達にも挨拶して、走りまわる剣菱ですが・・・吉宗は昔の様に走らなくなりました。(。>0<。)

なんだか少し寂しい感じです。

そして・・・・

ドッグランの帰り道の、VOLVOショール-ムでは・・・・

20081026_06

こんなマシンが・・・・・・・

そうです、これは・・映画の宣伝用の車らしいのですが・・・

どう見ても、昔見たマンガの「マッハGO・GO・GO」のマッハ号ですね。

Nec_0118

横浜タイヤの宣伝で展示してありました。吉剣親子を並べて一緒に撮るの忘れました。

|

« 北海道オフ | Main | ハロウイン »

Comments

☆ パル母さん

お久しぶりです(~_~;)
リズくんの写真のでのblog笑わせていただきましたhappy01

ハロウインの写真で貰った洋服を着せています。ちょっと遊びにお友達の家とか行くのには大変重宝させていただいています。

剣菱の王子様使用の服は首の周りのレースが評判いいです(* ̄ー ̄*)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 02, 2008 at 12:39 AM

☆ すっちーさん

この車は宣伝用なので・・きっと普通の道は走れないでしょうね・・(^_^;)

わがやも後ろのボロ車で頑張っています。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 02, 2008 at 12:32 AM

昨日から急に寒くなりました。吉宗くんは寒くなったからあまり走らなくなったのでしょうか。それとも、おとし?それならちょっと寂しい気がしますよね。
剣ちゃんは大きいワンちゃんでも怖くないんですね。先日ハスキーを見ましたけど、大きい~ゆりが小さく見えました。

今日、リズくんの写真を頂いてきてUPしました。吉宗くんとも親戚さんなんですよね。似ています~

Posted by: パル母 | October 27, 2008 at 09:46 AM

「マッハGO・GO・GO」の車・・・!!
格好良いですよネ~?
吉剣親子が写真に入っていなかったのは残念ですが、こんな車に乗って颯爽と走ってみたい・・・!!
うちはマーチで頑張っています。

Posted by: すっちー | October 27, 2008 at 07:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/42913316

Listed below are links to weblogs that reference 久々ドッグラン:

« 北海道オフ | Main | ハロウイン »