« お迎え | Main | すうちゃんパピー »

October 13, 2008

酪農大学

今週末金曜日から、吉剣親子は、北の大地に旅行しました。

ワンワンが飛行機に乗るのは少し心配なのですが、なんと剣菱は全然平気で、ドキドキもなく、自分からクレートに入りましたw(゚o゚)w・・・しかし吉宗は、相変わらずクレートに入るのは好きではない様ですが仕方なく押し込まれて、入ります。

到着後も、全然剣菱は平気でした。吉宗もさすがに飛行機慣れしたのか、今回は行きも帰りも、クレートから出てくるまで、伏せ状態で、大人しくしていました。

何度か乗せると、わんわんも慣れるもんなんですね。( ̄▽ ̄)

北海道に着いた当日は、用事があったので、用事を済ませせて、のんびりして、翌日は、近くの、酪農大学にお散歩です。

ここの大学は、敷地も広くて何よりも良いのは、ワンワンはノーリードで敷地内を自由に散歩できる事です。

20081011_01

少し肌寒い気候だったので、ロンパースでお散歩です。

20081011_02

大学の中の牛さんを見学です、吉宗は「牛」が怖いみたいですが、剣菱は初めて見る、牛さんに興味深々です。・・・牛さんも吉剣親子に興味あるみたいです。

20081011_03

最初は、遠目から観察する「剣菱」尻尾丸って、少しビビり気味です

20081011_04

それでも、好奇心に負けたのか、入っちゃいけない所より、前に前進していきます。(大学の関係者に見つかったら怒られるよー)ヽ( )`ε´( )ノ

20081011_05

牛さんと睨めっこ・・・の剣菱です。あまり傍に行くといけないので、呼びもどして、ご対面は終了です。

20081011_06

敷地内お散歩です。。。こんな大きなトラクターなかなかお目にかかれません。

20081011_07

舗装路ではない、砂利道を歩きます。

20081011_08

畑の中に入ってはいけないけど・・・今は何もないので、後ろに大学の建物を見ながら、畑を横断!\(;゚∇゚)/

20081011_09

草原よりは、こっちの方が歩きやすいのか・・・刈り入れの終わった畑を歩く吉宗

お散歩は午前中で、終了して、吉剣パパ&ママはお友達とのお昼ごはんの為、お出かけとなりました。

|

« お迎え | Main | すうちゃんパピー »

Comments

☆ すっちーさん

北海道に行くのに、いっも飛行機なので、吉剣親子を連れていく時は、少し考えますが、まあ何処かに預けても変わらないので、一緒にと言うことで、出かけています。

おかげさまで、吉宗も飛行機慣れしたのは、良かったです。・・・しかし乗る時は抵抗しますけどね。(^_^;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 26, 2008 at 04:54 PM

北海道に行っていらしていたのですネ~?
北海道は広くて良いですよネ~?
うちはあいも変わらず、家の中でのんびりしていました。
太陽もそんなにきつくなくなって来ているのですが、私の皮膚は季節を問わずに太陽が苦手みたいで・・・!!
レイアも、体は何時までも子供みたいなのですがそろそろ老人になりつつあるみたいで・・・!!
おうちでのんびりも良いですよネ~!!

Posted by: すっちー | October 14, 2008 at 07:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/42774261

Listed below are links to weblogs that reference 酪農大学:

« お迎え | Main | すうちゃんパピー »