« October 2008 | Main | December 2008 »

November 2008

November 24, 2008

3連休

3連休第一日目は、吉剣親子は年に一度の、ワクチン予防接種の日でした。

いつも通り、何事もなく、予防接種は終了です。

第二日目は・・・

お天気も良くて、冬とは思えないほど、暖かく気持ちの良い一日でした。そして、久々に、ルークくん、レイアちゃんとも会い、楽しく遊びました。

20081123_1

4ワンで・・・お散歩・・・・

20081123_2

レイアちゃんに追いかけて貰い、嬉しい剣菱 「得意げに走ります」

20081123_4

レイアちゃんに「遊ぼう」と頑張る剣菱。

20081123_5

吉剣パパに遊ぼう!体制のルークくん

20081123_3_3

なぜか・・・・1ワンで、荷物番と日向ぼっこの吉宗です・・・

皆それぞれ、お天気の良い一日に恵まれて、楽しく遊んだお昼の時間でした。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 16, 2008

久し振りの公園

最近は忙しくて、近くの公園で、お散歩を済ませていた、吉剣親子ですが、久しぶりに海の傍の公園に昨日お出かけしました。

最近は、朝は寒いので、少し暖かい時間にお散歩ですが、昨日は風もなく、穏やかな天気で、吉剣親子も喜んで、お散歩しました。

しかし・・・・昨日の

公園は・・・・

どうやら、カイトの大会らしく、凧さんたちに、だいぶ占領されていました。

20081116

20081116_1

しかし、風がなくて、風を受けて楽しく泳ぐ、鯨さんも元気がありませんでした。

20081116_2

吉剣親子は、風がないので、元気よく公園を一周です。いつのまにか、公園の草も綺麗に手入れされていました。

20081116_3

今日は満潮で、海岸の淵をお散歩です。

20081116_4

久々に海岸で、喜んで走る吉宗です。最近はめっきり走らなくなったので、たまに走ってくれると、嬉しいものですね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 02, 2008

ハロウイン

昨日はハロウインでしたね。

でも今日からは、もうお店はクリスマスの飾り付けで、クリスマス一色になりました・・・

遅いけど・・・吉剣親子も、ハロウイン写真を・・・しかし仮装はしていませんが(^_^;)

20081101_01

一応・・・かぼちゃの前で・・・しかし何処を見ているのだろうか。。。。。

20081101_02

剣菱専用の王子様仕様の洋服をでパチリ!・・・・首の周りのレースが可愛いです!

20081101_03

お揃いの、洋服で・・・ハロウインぽいですね!

2ワンとも可愛く評判いいです(*゚▽゚)ノ(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »