« ハロウイン | Main | 3連休 »

November 16, 2008

久し振りの公園

最近は忙しくて、近くの公園で、お散歩を済ませていた、吉剣親子ですが、久しぶりに海の傍の公園に昨日お出かけしました。

最近は、朝は寒いので、少し暖かい時間にお散歩ですが、昨日は風もなく、穏やかな天気で、吉剣親子も喜んで、お散歩しました。

しかし・・・・昨日の

公園は・・・・

どうやら、カイトの大会らしく、凧さんたちに、だいぶ占領されていました。

20081116

20081116_1

しかし、風がなくて、風を受けて楽しく泳ぐ、鯨さんも元気がありませんでした。

20081116_2

吉剣親子は、風がないので、元気よく公園を一周です。いつのまにか、公園の草も綺麗に手入れされていました。

20081116_3

今日は満潮で、海岸の淵をお散歩です。

20081116_4

久々に海岸で、喜んで走る吉宗です。最近はめっきり走らなくなったので、たまに走ってくれると、嬉しいものですね。

|

« ハロウイン | Main | 3連休 »

Comments

☆すっちーさん

ワクチンはお外で遊ぶので、仕方ないですね。
剣菱と吉宗は違うワクチンですが、最近は全然心配しなくなりました。

ワンワンが楽しく遊ぶのは、それなりに飼い主も大変ですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 07, 2008 at 04:20 PM

ワクチンは私も何時も心配をしていますが、先生も知っていらしてだか『大丈夫ですよ~!!』と言ってくださいます。
吉剣親子は、今回も何も無くて安心しました。
久々の大はしゃぎだったのかな~?

Posted by: すっちー | November 29, 2008 at 04:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/43135926

Listed below are links to weblogs that reference 久し振りの公園:

« ハロウイン | Main | 3連休 »