« ゼブラ | Main | ドッグショウ »

December 07, 2008

Chessくん

先日、北海道の透風ちゃんの子供Chessくんに会いに行ってきました。

20081206_1

とても元気なChessくんは、吉剣親子に初めて会いました、たぶん日テリの男子に会うのは今回初めてです。

20081206_3

Chessくんの寝ぐらをチェックしている剣菱・・・・

20081206_2

剣菱に御挨拶のChessくん。。

20081206_6

20081206_8

何やら、剣菱の傍に寄ってきて・・・・・

20081206_9

乗ろうとしたけど・・・・・・

20081206_91

普段から色々なワンワンと遊んでいる、剣菱には乗る事は出来ずに、逆に怒られてしましました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もちろん吉宗にも、Chessくんは同じようにしようとしたら・・・・吉宗には、マズルを咬まれて、逃げていきました。。。。もちろん吉宗は本気ではなく、「カポッ」て咥えるくらいでしたけど・・・びっくりしたみたいです。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

20081206_4

おやつを貰うときは、吉剣ママちゃんの膝の上に逃げましたが・・・吉剣親子が睨みをきかせて、再度脅かされてしまいました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そして・・・・

上下関係がついたのか・・・

20081206_92

吉剣ママの後ろから・・・おやつを貰う事になりました。(o^-^o)

最後は。。。

記念撮影です。

20081206_5

本当に小さくて可愛いChessくんでした。

しかし・・・我が家の吉剣親子は・・・大顔だなぁ~(。>0<。)

|

« ゼブラ | Main | ドッグショウ »

Comments

☆ エミリーさん

Chessくんなかなか、男前ですo(*^▽^*)o

吉剣親子に会っても、ビビらず挨拶していました、そのっちさんが最初に色々躾けてくれていたので、トイレの失敗も内容です。

2度目のワクチンがもう終わったころなので、今頃は、お散歩デビューしている頃でしょうね。
外は寒いからつらいかな?

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 23, 2008 at 11:50 PM

☆ すっちーさん

北海道から、我が家方面に来たんですよ。

くるみちんの所の娘さんんも、我が家方面に来たようです。

なんだかか、こちら方面で、同じ犬種が増えるのはうれしいものですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 23, 2008 at 11:47 PM

☆ 秋さん

そうでした・・( ̄Д ̄;;

確かにまだ、おこちゃまなので、違って当たり前なんですよね
でも、日本テリアの他の成犬と比べても・・
大きいような。。。
まあ気のせいかな(*≧m≦*)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 23, 2008 at 11:44 PM

Chessくんと再会したなんてうらやましい!
まだまだパピちゃんとは言え、前回会った時よりは随分大きくなりましたね~。
吉剣親子に教育してもらうのは、犬社会のルールを覚えるのに調度良いですね♪
ポチもまた吉宗くんに教育してもらいたいです、是非宜しくお願いしますhappy01

Posted by: エミリー | December 08, 2008 at 10:06 AM

将軍ご一家には、それなりのご挨拶でないとやはり・・・!!
チェス君は、関東に貰われてきたのですか~?
W・WINDで、風透ちゃんがのんびりしていたので『何処に行ったのだろうか~?』と思っていたのですが・・・!!

Posted by: すっちー | December 08, 2008 at 07:48 AM

チェス君、お局さまのふうこちゃんだけでなく、吉剣親子にも教育的指導を受けちゃったのですね(大笑)
それにしても、おコチャマは怖いもの知らずなのだなあと改めて思いました。

吉剣パパ〜、チェスくんはまだ保育園児だもの。そりゃ大人の将軍達が大きいのは当然でしょう。比べちゃだめよ(苦笑)

Posted by: | December 08, 2008 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/43347767

Listed below are links to weblogs that reference Chessくん:

« ゼブラ | Main | ドッグショウ »