« 3連休 | Main | Chessくん »

December 06, 2008

ゼブラ

先週ドッグランゼブラに行ってきました。

なんと!驚いた事に、吉剣ママちゃんの実家から、車で10分ほどの距離でした。

しかし、ついた時には、すでにお友達の、「スコルビ家御一行様」が到着していました。

20081130_1

ルビーちゃん、スコ爺、ウイルくんです。

20081130_2_2

日テリ長老のスコ爺にまずは、御挨拶の剣菱です。

20081130_3_2

挨拶が終わった後は、楽しく他のワンワンと遊ぶ剣菱でしたが・・・・・・・

20081130_4

なぜか???

ルビーちゃんと吉宗は・・・微妙な距離でお座りした、仲良く日向ぼっこしてました。

20081130_5

そして、スコルビ家@ウイルくんのお兄ちゃん?のフェムトくんにも御挨拶の剣菱です。いつもウイルくんには、やられている剣菱ですが、フェムトくんは大人しかったのか?気に入ってついて離れませんでした。(?_?)

|

« 3連休 | Main | Chessくん »

Comments

☆ すっちーさん

ワンワンはワンワン同士で遊ぶのはうれしいみたいですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 13, 2008 at 04:00 PM

☆ フェムト母 さん

コメントありがとうございます。
此方こそ、ママちゃんがずっと抱っこしていてすいませんでした。

剣菱は何故か?フェムトくんが好きになったようで、フェムトくんも嫌がっていなくて良かったです・・(^_^;)
今度またスコルビ家と遊ぶ時は、よろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 13, 2008 at 03:58 PM

ワンちゃんって、どうしてこんなに可愛いのでしょうか~?
フェムト君にご挨拶している剣菱君・・・礼儀正しいのですネ~?

Posted by: すっちー | December 08, 2008 at 07:44 AM

この間はフェムトをずっと抱っこして頂いて、有難うございました!
抱っこ好きなフェムトは至福そうでした。(おやつも頂いたし・・・)
私は、日本テリアさんに会えて嬉しかったです。 吉宗君、パピーちゃんと勘違いしてごめんなさい!!
剣菱君、フェムトを気に入ってくれたようですね♪
また、遊んでください。

Posted by: フェムト母 | December 07, 2008 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/43347204

Listed below are links to weblogs that reference ゼブラ:

« 3連休 | Main | Chessくん »