« Chessくん | Main | 年末 »

December 23, 2008

ドッグショウ

今週の日曜曜日に、お台場でドッグショウが開催されました。

吉剣親子は、日本テリアの応援と、吉剣親子のおやつを買う為に、出かけてきました。

しかも・・・去年よりも人が多かったです。

20081221_1

出場者のエリアで、日本テリアを探す吉剣親子(* ̄ー ̄*)

20081221_2

一所懸命に仲間の日本テリアを応援です。

応援が終わった後は、吉宗の娘と息子で記念撮影です。

20081221_3

左から、日向くん、ロイズちゃん、吉宗・・日向くんとロイズちゃんは兄妹なんです。

20081221_4

お友達も沢山応援に来てくれました。

20081221_51

東海地区からは、今回は「リリポチ家」ではなく・・・ 「さおちゃん」が応援に来てくれました、必ずこういうイベントには出没する、リリポチ家は初の欠席で、悔しかったでしょう。

20081221_6

そして、蔵吉くんも親子対面です・・・洋服着ている子が、蔵吉くんの今年生まれた女の子です。

なんと。。。残念な事に、大会の写真は・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。全然撮れていませんでした。(デジカメ担当は吉剣ママでしたが、ブレブレでダメでした)

20081221_7

大会終了後、我が家で、日向くんと、吉剣親子で、記念撮影です。

20081221_8

また来年も、日向と会いたい吉剣一家でした。

今年は、応援に、10頭もの日本テリアが集まり、少しは注目されたかな?あちらこちらで「なに犬」ですかと質問されました。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

|

« Chessくん | Main | 年末 »

Comments

☆すっちーさん

お台場の、ドッグショウは国内でもかなり大きな大会みたいですよ。

我が家もやっと大掃除終わりました。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 28, 2008 at 10:58 PM

☆ ririmaさん

我が家は、単にドッグショウは見に行くだけと、おやつ買いです(~_~;)

でも吉宗の息子ちゃんが、出ているので、一生懸命応援です。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 28, 2008 at 10:57 PM

☆ エミリーさん

なかなか、知名度UPには貢献できませんよね(^_^;)

でも不思議な事に、大会の審査員の方には、日本テリアは珍しいなぁ~と言われることが、多いですね。

我が家の剣菱も・・・小さい頃は、イタグレさんですか?と言われたことがあります。
ひどい人は、ダルメシアンだよ・・・ですから(。>0<。)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 28, 2008 at 10:55 PM

そんな大会があったのだ~?
うちは何も知らずにただただ、大掃除をしていました。
本当に知名度が上がってくれると嬉しいですよネ~!!

Posted by: すっちー | December 26, 2008 at 07:55 AM

ドッグショー、吉剣ご一家も行かれたんですね! 蔵吉くんのところでも見て来ました♪
大会ではどんなことをされたんですか?!
日テリ、どんどん活躍してほしいですね
最後の2枚の家族写真、3ワンよく似てますね^^。

Posted by: ririma | December 26, 2008 at 12:27 AM

へぇ~、今回はさおちゃんだったんですか!
来るとしたらたびちゃんかたりちゃんだと思ってました。
いいなぁー私も行きたかったなぁー。

大会でも日テリが活躍して、応援軍団も注目されて、少しづつ知名度も上がって来たでしょうかね♪
ポチなんてこの前信号待ちしてる時、近くに居た人が「ヒソヒソ…ジャックラッセル…」って言ってたっぽいので、全然知名度UPに貢献してませんdown

Posted by: エミリー | December 24, 2008 at 01:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/43510413

Listed below are links to weblogs that reference ドッグショウ:

« Chessくん | Main | 年末 »