« お節 | Main | 早いものですね »

January 04, 2009

OHANAちゃん

お正月のお休みは、近くのドッグランで、吉剣親子は、遊びました。

まあ単に、飼い主が、遅く起きてしまったためですが(^_^;)・・・・

でも今年初めて、日本テリアのお友達に会いました。

20090104_2

吉剣家の傍に昨年来た、OHANA(おはな)ちゃんです。(右側)

去年遊びに来てくれて時は、こんなでした。↓

20090104_7

今や大きくなって、ドッグランでも他のワンワンさんにも挨拶して自由に遊びまわっていました。

20090104_1

20090104_5

赤いバンダナ:OHANAちゃん 右側;剣菱

20090104_4

最近の剣菱は、ビビりじゃなくなたのか?気に入らない子が来ると反撃します。

20090104_3

楽しい時は、他のワンワンと走り回りますが・・・吉宗はのんびりしています。

20090104_6

しかし・・・なぜか?OHANAちゃんとは少しだけ遊んだ吉宗でした。

|

« お節 | Main | 早いものですね »

Comments

☆ パル母さん

みみちゃんの洋服改造はすごいです!

吉剣ママちゃんでは、ナカナカあんなにうまくできませんです。

パルちゃん、ゆりちゃんは雪の中でも元気ですごいですね、吉剣親子はまず間違いなく、走らないと思います( ̄○ ̄;)!

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 12, 2009 at 05:53 PM

☆ すっちーさん

最近我が家の地域近辺は日本テリアが少しずつ増えつつありますかな?(^-^;

ちょっと嬉しい感じです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 12, 2009 at 05:50 PM

☆ OHANAMAMAさん

偶然にお会いできて本当にびっくりしました。
今度はおOHANAちゃんつれて遊びに来てくださいね。
吉剣親子が待っています。

今年も宜しくお願いします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 12, 2009 at 05:49 PM

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
毎年の御節料理にはびっくりです。富士山がいいですね~ 人間様はデパートのですね。テレビで、あるデパートでは全国から30種類くらいの御節が予約できるとか・・・年末に行った豆腐料理屋さんの御節も入っているようでした。意外に作るより安くつくかもしれませんね。
吉宗くんも剣菱くんもやさしいですね。OHANAちゃんがお兄ちゃんたちが大好きなことがよくわかりました。


今日の私のブログ、驚かないでくださいね(笑)ああなってしまってごめんなさい。でも、みみさん、すごく気に入ってくれてルンルンです。ありがとうございました。

Posted by: パル母 | January 07, 2009 at 09:32 AM

明けましておめでとうございます。
主人もどうにか会社に行ってくれて、何となく落ち着いてPCをいじれるようになってくれました。
吉検親子の周りには、結構日本テリアを飼っているうちが多いのですネ~?
うちの周りには日本テリアを飼っているうちが居ないのだか何時も『何犬ですか~?』と聞かれてしまいます。
それにレイアが小さい為だか『何ヶ月ですか~?』等と・・・!!
レイア曰く『私は、熟女よ~!!』と・・・!!

Posted by: すっちー | January 06, 2009 at 10:52 AM

楽しかったで~す。
OHANAも喜んでました。しかし・・吉兄ちゃんの事・・大好きなのね(怖いけど)lovely念願叶って遊んでもらいご満悦
息子たちと年明けに吉剣兄ちゃんたちに会いに行こうrockと話していたのでびっくり・・・昨年は本当にdogに癒してもらい・・・散歩がてら外に出て・・今年はもっと楽しい一年になると思います。

今年も遊んでください

Posted by: OHANAMAMA | January 05, 2009 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/43639445

Listed below are links to weblogs that reference OHANAちゃん:

« お節 | Main | 早いものですね »