« OHANAちゃん | Main | お迎え »

January 12, 2009

早いものですね

もう2009年も一週間すぎましたね。
しかし・・・(^_^;)、三連休だったため、まだ休みボケが抜けない感じです。

最近気が付きましたが、剣菱のお気に入りの、クッションは剣菱くんの実家から、我が家に来る時に持ってきたものでした、
20090111_3

良くこうやって、丸くなり、埋まっています。
吉宗は、何故か?このクッションを使おうとはしません。

小さい頃は・・・・・
20090111_4


20090111_6

姉の亜季ちゃんと、一緒に寝ていたのが、信じられません。

最近は、吉宗と並んでいても・・・
20090111_2

大きいせいか、お父さんと間違われる剣菱です。
少しは、大人になったみたいです。

20090111_1


|

« OHANAちゃん | Main | お迎え »

Comments

☆ すっちーさん

やはり顔とか体格で、普通に見た人は判断する見たいですね。

まあ見てると剣菱の方が落ち着きないから、わかる人にはわかるんですけれどもね

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 25, 2009 at 09:21 PM

剣菱君も大きくなられてしまったのですネ~?
昔ルークが生きていた頃レイアが一緒にいると、『お母さんですか~?』なんて良く聞かれたのですが・・・!!
ルークの顔が女の子みたいだったからかな~?

Posted by: すっちー | January 14, 2009 at 09:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/43718660

Listed below are links to weblogs that reference 早いものですね:

« OHANAちゃん | Main | お迎え »