« 冬の運動 | Main | え!五頭 »

February 01, 2009

新年会

週末吉剣一家は、剣菱くんの実家での夕食にご招待されて、皆で出かけてきました。

喜んだのは、飼い主だけではなくて、吉剣親子も大喜びでした。

20090131_2

久々に会った、剣菱と亜季おねいちゃん、部屋中走り回って喜んで遊んでいました。

20090131_1

吉宗にも、御挨拶の亜季ちゃんです。

20090131_3

ワンワン達の夕飯は・・・これです・・・(^_^;)

これっててっきり人間さんの物かと思っていましたが、吉剣ママちゃんがワンワン達の為に張り切って作ったお食事会の、ワンワンメニューでした。

20090131_4

剣菱くん実家の、ももちゃん、お母さんの鈴ちゃん、姉の亜季ちゃんもお行儀よく並んで皆で、喜んで食べてくれました。

もちろん吉剣親子も写真はないけど、一緒に食事しました。

しかもその後は、人間さんの豪華な夕飯でも、おこぼれに預かり、飼い主共々とても楽しい時を過ごさせていただきました。

しかし・・・実家のあるワンワンはいても、これだけ親しくさせていただいている我が家は、ワンワン共々幸せです。

|

« 冬の運動 | Main | え!五頭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/43928891

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« 冬の運動 | Main | え!五頭 »