« 新年会 | Main | ロイちゃん »

February 11, 2009

え!五頭

日曜日・・吉剣親子は、お友達に会うべく、近くのドッグランに行きました!

・・・

北海道から、やってきた@チェスくんが、ドッグラン初デビューの為なんです。

まあ吉剣親子にしたら、ドッグランは・・・あまり面白い場所ではないらしいけど、チェスくんにとっては初体験です!

20090208_8

剣菱に何かとついて歩く、チェスくんですが、お天気もよく楽しく初デビュー出来たみたいですが・・・剣菱は他の子が気になって、遊ぶ気はあまりないみたいです。

20090208_2

他のワンワンがいても、全然気にならない様子で、楽しく遊んでいました。

20090208_3

んんん・・・誰かに似ているかな??

20090208_4

チェスくんはまだ、5ヶ月だけど、よく遊んでいるようで、良い筋肉がついていましたが、まだまだ幼児体型かな??

ドッグランで遊んでいると・・・・なんと!!!(゚ロ゚屮)屮 驚き!w(゚o゚)w

20090208_1

ドッグランの外に日本テリアが!!2頭もこちらを見ていました。お名前は、蔵吉所にも載っている、かまぼこちゃんとかりんちゃんでした。

20090208_6

まさか、偶然にお会いできるとは・・・しかも日本テリア合わせて、5頭もいるなんて驚きでした。チェスくんの飼い主さんも吉剣親子以外を見たのは初めてで、驚いていました。

そしてお別れ前に・・記念撮影

20090208_7

チェスくんは我が家の傍なので、また近いうちにお会いできるでしょう。

|

« 新年会 | Main | ロイちゃん »

Comments

☆にじます さん

お返事遅くなりました。
まさか、こんな近くに住んでいらっしゃるとは知りませんでした。(~_~;)

かまぼこちゃんかりんちゃんの散歩している公園も、吉剣親子はお友達ワンワンとお散歩していますよ。

またお会いした時はよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 22, 2009 at 10:04 PM

かまぼことかりんのママです。
アップして下さってありがとうございました。
またハンサムくん達にお会いするのを
楽しみにしております(*^□^*)

Posted by: にじます | February 16, 2009 at 06:54 PM

☆ OHANA MAMAさん

チェスくんとても良い子になってきました。
なんでも、飼われているお宅の両隣も、ワンワン(甲斐犬とゴールデン)がいるらしくて、お庭で遊んでいるとき、よく脱走して、隣のお家のワンワンと遊んでいるそうです。

犬なれもしているので、きっとOHANAちゃんとも楽しく遊べると思います。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 15, 2009 at 10:37 PM

☆ すっちーさん

我が家方面には、まだ日本テリアいるらしいのですが、噂は聞いても、まだあった事ない日本テリアもいるみたいです。

近くで集合したら、もっといるかもしれませんね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 15, 2009 at 10:33 PM

わ~本当に5頭ですご~い
白黒パラダイス
次回は6頭目で参加したいです。

チェス君ハンサムですね。逢ってみたいです
でもおてんばOHANAにあきれられちゃうかな?
近場で日テリが沢山で嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: OHANA MAMA | February 12, 2009 at 09:25 PM

ウァ~!!
日本テリアが一杯・・・!!
本当に吉剣親子の周りは、日本テリアが多くなって来たみたいですよネ~?
うちの周りは未だうちと他のもう一軒だけかな~?
今だにうちの他のもう一軒の家の日本テリアには、会った事がありません。
残念です・・・!!

Posted by: すっちー | February 12, 2009 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/44030708

Listed below are links to weblogs that reference え!五頭:

« 新年会 | Main | ロイちゃん »