« え!五頭 | Main | リリポチに会いに行きました。 »

February 15, 2009

ロイちゃん

先週のお休みに、ロイズ&リーフちゃんが遊びに来てくれました。

ロイズは、吉宗の北海道で生まれた子供で、前回ドッグランでお会いした、チェスくんとは同じお母さんになります。

20090208_11

ロイズも今年5月で2歳になります、最近やっと3.1kgになりました。。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

20090208_12

剣菱くんとも仲良く遊んで、おおはしゃぎで遊んでいましたが・・・

吉剣ままちゃんの歯石チェックにつかまりました。。(。>0<。)

20090208_13

そして・・・歯石取りです。。。bearing

20090208_14

心配になったのか。。リーフちゃんが傍に寄ってきて、近くでみていました。やはり同じお家に住んでいるので、心配なんでしょうね。

20090208_15

歯石取りした後は、怖々ですが、吉剣ママちゃんから、おやつをもらい終了です。

|

« え!五頭 | Main | リリポチに会いに行きました。 »

Comments

断尾していない日本テリアって、結構可愛いのですネ~!!

レイアが今皮膚が凄く痒いらしく、尻尾とかあちこちが傷だらけなのです。
しょっちゅうあちこちを掻いているのです。
この仔、肝臓病も持っているのでそのせいなのだか・・・?
動物病院の院長先生も、今日はお休みなので明日にでも又行って来ようかと思っています。
痒いのが一番こたえますよネ~?

Posted by: すっちー | February 16, 2009 at 06:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/44075194

Listed below are links to weblogs that reference ロイちゃん:

« え!五頭 | Main | リリポチに会いに行きました。 »