« ロイちゃん | Main | まだ2月ですよ »

February 22, 2009

リリポチに会いに行きました。

土曜日の出来事が・・・すでにUPされているとは、恐ろしや・・「リリポチ家」ですdelicious

そうです、我が家は、土曜日に「リリポチ家」に遊びに行ってきました。

2009022_1

到着後・・・玄関の前で、シーをした剣菱がリリーちゃんに怒られていました(-_-;)

2009022_2

お家の中では・・・吉宗が、ポチちゃんに御挨拶です・・・ってどこに挨拶しとるんじゃ!

2009022_5

ポチちゃんは、吉剣ママの食べている物が気になるらしく見つめていました。

2009022_3

なかなか、すごい集中力でした。・・・別にみかん剥いてるのまで、集中しなくて良いと思うけど・・・ね!(笑)

2009022_4

なぜか・・・吉剣親子は、リリーちゃんと一生懸命遊んでいました。

ごめんね。リリーちゃん「吉剣親子」が、しつこく付きまとい、ゆっくりできなくて申し訳ありませんでした。また、時間のある時、遊んでくださいね。

|

« ロイちゃん | Main | まだ2月ですよ »

Comments

☆スコルビママさま

スコット君若者たちと走って大丈夫だろうか?と心配していましたが、リハビリ頑張っているんですね。

また暖かくなったら、お会いできると思います。

でも今年は、潮干狩り、去年より早くいくと吉剣ママちゃんが言っていました。(^_^;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 01, 2009 at 04:30 PM

☆ エミリーさん

此方こそお世話になりました(^_^;)

またお時間ある時は、旦那さんと泊まりで遊びに来てくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 01, 2009 at 04:28 PM

吉剣親子はりりーちゃんが大好きなんですね。

ポチちゃんの集中力・・・ルビーとかぶるんですが・・・。

暖かくなったらまた皆さんと遊びたいで~す!
スコットもリハビリ頑張っています。

Posted by: スコルビママ | February 27, 2009 at 10:57 AM

遅くなってすみません。
先日は本当にありがとうございました♪
たまに遊んでもらえるとリリポチの社会勉強にもなるし、何より私が嬉しいし、またお時間ある時にでも是非是非ヨロシクお願いします!

そろそろ出歩けるようになると思うので、吉剣家にもまた遊びに行きたいです♪
その日を楽しみにしていま~すheart04

Posted by: エミリー | February 25, 2009 at 07:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/44147090

Listed below are links to weblogs that reference リリポチに会いに行きました。:

« ロイちゃん | Main | まだ2月ですよ »