« リリポチに会いに行きました。 | Main | 3連休中日 »

March 01, 2009

まだ2月ですよ

2月最終のお休みの土曜日は意外と温かくて、お散歩に行った公園では、ちょうど干潮でものすごく、潮が引いていて、久々に楽しく走った吉剣親子でした。

20090228_3

遠浅の海岸は、楽しいみたいです。

20090228_1

吉宗も最近は走らなくなりましたが、ここの海岸に来ると楽しいのか、走ります。

20090228_2

仲良くお散歩でしたが・・・途中から、剣菱が離れてしましました。

20090228_4

気がついたのか、吉宗と吉剣パパの所に大周りをすれば、濡れずに来れるのですが、なぜか最短コースで、来ようとして、潮だまりを渡ってきましたが、途中深くなっているので、躊躇していました。

でも、呼んだら、一生懸命頑張って渡ってきたんです!

だんだん海にも慣れてきたようですが・・・まだ2月なんですけど。。。海に入るの早くない???

海に入った後は、体を乾かすため、枯れてはいるけど、芝生を散歩して歩きます。

剣菱はお友達を見つけるとダッシュで走っていき、遊んでもらいます。

20090228_5

遊んで、帰る頃には、体も乾いて、お家ではお昼から熟睡でした(笑)

|

« リリポチに会いに行きました。 | Main | 3連休中日 »

Comments

☆ ますみさん

今日行かれたんですが・・・(^_^;)
我が家も本日行っていましたが、お昼には帰宅しました。

帰りは駐車場に入る車の列がすごかったので、混んでいませんでしたか??

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 15, 2009 at 10:39 PM

☆ パル母さん

剣菱は慎重派と言うよりは、ビビり派です。
海はまだまだ怖いみたいですが・・・

自宅や、車に乗っていると、強気になって他のワンワンに吠えます。
最近は少し減ったように感じますが、まだまですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 15, 2009 at 10:37 PM

☆ すっちーさん

剣菱はまだまだ海の中に入るのは、嫌いなようですが、今年は、克服すると思います。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 15, 2009 at 10:32 PM

☆ ririmaさん

お返事遅くなりました(^-^;

最近は少しくらい寒くても、洋服は着ない様にしているんです。

この日はとても暖かくて、楽しかったようです。
これから、沢山海に入る事でしょう。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 15, 2009 at 10:30 PM

この公園では吉剣親子は本当に楽しそうですよね!
明日は久しぶりに公園へ行きます!
干潮だといいなぁ~。

Posted by: ますみ | March 14, 2009 at 11:37 PM

暖かい日だったのですね。
私も剣ちゃんを心配そうにみている吉宗くんに愛を感じました~ 渡ってきたとき、喜んでいますね。
吉宗くんなら走っていっきに渡るのでしょうね。剣ちゃんは慎重派?

Posted by: パル母 | March 04, 2009 at 11:07 PM

ウフフ~!!
吉宗君・・・躊躇している姿が可愛い・・・!!
毎回楽しませてもらっています。

Posted by: すっちー | March 02, 2009 at 10:35 AM

寒くなかったですか~!@@
剣菱くん、がんばりましたね!!
吉宗君が心配そうに迎えているところ、愛を感じますね^^。
風邪ひかなくてよかったです☆

Posted by: ririma | March 01, 2009 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/44211270

Listed below are links to weblogs that reference まだ2月ですよ:

« リリポチに会いに行きました。 | Main | 3連休中日 »