« まだ2月ですよ | Main | アマリリス »

March 22, 2009

3連休中日

3連休の中日はお天気が良いことが分かっていたので、久々に?公園に早い時間からお散歩です・・・まあ早いと言っても、普通の日なら会社に行く時間ですけどね・・(^_^;)

20090321_01

混むことが、予想されていた公園ですが・・・

着いてみると、誰もいなくて、少し驚きw(゚o゚)w

20090321_02

吉剣親子も自由に歩きます・・・しかしなぜ?こんな所を並んで歩くの???

20090321_03

何処をみても・・・珍しく誰もいません。。嬉しいような・・・寂しいような・・・

でも帰る頃は、人が段々と増えて来ましたが、2時間もお散歩して満足な吉剣親子でした。

そして・・・

夕方は、ママちゃんの買い物のお付き合で、新宿まで、お迎えに出かけたのでした。

20090321_09

新宿の一部は最近は韓国のお店が沢山出来ていて、観光名所にもなっています。ママちゃんは韓国コスメのお買い物です。

20090321_08

買い物が終わるのを大人しく見ている吉剣親子・・・・(^_^;)

買い物が終わり、夕飯の為昔行った、ワンワンOKなお店に向かいましたが・・・残念ながらそのお店は、外のテーブルがなくなり一緒に食事はできなくなっていました、他のお店でり外ならOKと言うお店はありましたが、夜はさすがに冷え込んで寒いので、断念して、吉剣親子は車でのお留守番になりました。

20090321_04

新宿のこの一帯は本当に、韓国のお店ばかりです。

吉剣パパとママは一軒の人気のある韓国料理のお店に入り、注文です!

20090321_05

相変わらず、焼き肉の注文だけでも、付き出しが沢山来て嬉しい感じです。

20090321_06

お肉をのせたところ。

20090321_07

注文したのは、一番上の焼肉です。お値段もリーズナブルです。

20090321_10

それ以外にも、豚足を頼んだら・・・こんなに沢山(-_-;)さすがにこれは半分はお持ち帰りになり、吉剣親子のお土産になりました。(* ̄ー ̄*)

20090321_11

お肉を焼いている最中は、店員さんが何度も来て、焼き具合をチェックしてくれて、最後は一口サイズに切って置いて行ってくれます。親切で、食べやすいです。

20090321_12

パパちゃんはビールの後は、韓国の地酒を頼んで、沢山のんで帰りました。

3連休の中日はのんびり過ごした吉剣一家でした。。。

もちろん吉剣親子も、お土産の豚足を喜んで食べました。

|

« まだ2月ですよ | Main | アマリリス »

Comments

☆スコルビママさん

西武新宿~新大久保のエリアなのですが凄いですよsign03
観光バスが何台も来てます。
二十年前は怪しいエリアだったのが、今では韓国料理屋・服屋・土産物屋・化粧品屋・スーパーが沢山できてます。
焼き肉以外にも色々な韓国料理があって面白いですhappy01
吉剣もこの日は大好きな豚足を貰えたので喜んでいました、翌日はコラーゲン効果で毛がツルツルピカピカになってましたヽ(^。^)ノ

Posted by: 吉剣ママ | March 27, 2009 at 07:40 PM

☆すっちーさん

吉剣は車が大好きなので、お迎えでドライブ出来るのが嬉しいようです♪

そろそろ桜が見頃にになりますね、散歩しながら花見をするのが楽しみです。
レイアちゃんも喜ぶでしょうねhappy02

Posted by: 吉剣ママ | March 27, 2009 at 07:22 PM

新宿の一部に韓国のお店があるんですか???
今度行ってリサーチしないと~!
韓国に行ったことはないですがドラマに良く出ているような食事風景ですね~。
ボリューム満点ですね。
お土産があれば来るまでのお留守番も良い御休み時間ですね。

Posted by: スコルビママ | March 26, 2009 at 04:15 PM

新宿までお出迎え・・・?
凄いですよネ~?
うちは一旦家に帰って来ると『何処にも行きたくない・・・!!』と何時もお休みには、大概うちの近所の大型公園まで歩いて行きます。
ここは桜が凄く有名みたいで、来週も又行くつもりです。
レイアも大喜びなのですが・・・!!

Posted by: すっちー | March 23, 2009 at 06:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/44429883

Listed below are links to weblogs that reference 3連休中日:

« まだ2月ですよ | Main | アマリリス »