« アマリリス | Main | ドッグショウ番外編 »

April 05, 2009

ドッグショウ2009

今週土曜日は、吉剣家は早起きして・・・coldsweats01

「FCIアジアインターナショナルドッグショー2009」に行ってきました。

目的は、日本テリアの応援と、吉剣親子の「おやつ」の為です。

今回は、日本テリアが4頭も出場していました。ψ(`∇´)ψ

20090404_01

男の子の部では 2頭、女の子の部でも2頭で、計4頭です。

20090404_02

20090404_03

ショウには沢山の日本テリアのお友達が、応援に来ていました。

20090404_04

昨年北海道から、来たチェスくんも応援にきてくれました。

20090404_07

埼玉からも来てくれました。

20090404_08

日本テリアの応援が一段落したところで、応援に集まってくださった皆さんで、集合写真です。

吉剣家は最近デジカメ変えたのですが・・・やはりデジイチではないので・・・綺麗に撮れていませんでした。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20090404_05

会場でも、こんなに日本テリアがいるナンテ・・と少し驚かれました。

今月は何かとイベントの多い吉剣一家です。

来週は・・・花見???

いや!・・潮干狩りかもです。(笑)

|

« アマリリス | Main | ドッグショウ番外編 »

Comments

☆OHANAmamaさん

まめちゃん可愛かったよねheart01
OHANAも可愛かったよねheart02
OHANAが大人っぽく美人になっていたのには驚きました!!
犬三昧の日は楽しいですね、またイベントに行きましょう♪
暖かくなったので散歩&ランもね(^◇^)

Posted by: 吉剣ママ | April 08, 2009 at 10:46 AM

お疲れ様でした!!
沢山の日テリと沢山のワン見れて楽しかったです。浅草でお会いできたワンにも会えたし、まめちゃん・・・・んんっ可愛いo(*^▽^*)o  浅草でデビューしたときはあんな風に見てもらえたんだと感無量の1日でした。

Posted by: OHANAmama | April 06, 2009 at 11:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/44578792

Listed below are links to weblogs that reference ドッグショウ2009:

« アマリリス | Main | ドッグショウ番外編 »