« ちょっと早い? | Main | 強風 »

April 15, 2009

日テリ赤ちゃん

昨日吉剣ママは、日本テリアの赤ちゃんが生まれた事を聞いて、日本テリアの赤ちゃんにご対面してきたそうです(◎´∀`)!!

P1010848

P1010794

なんと、皆綺麗な面被りで、4頭も生まれました(♀1♂3)だそうです。

P1010788

まだまだ、片手サイズです。

P1010803

皆で仲良く、くっいて写真撮影です。

P1010813

正面からみると・・・みんな真っ黒です( ̄▽ ̄)

P1010820

なんだか・・・皆で相談中(p´□`q)゜o。。

P1010827

P1010842

お腹一杯で・・・固まってねんね中((w´ω`w))

P1010860

お母さん犬のレイアちゃんは美人さんです。

20090413_01

お父さんのルークくんは、我が家の吉宗と正面から見ると、とっても良く似ています、それもそのはず、吉宗とお父さんが同じ、腹違いの兄弟でした。

みんな可愛い赤ちゃんで、いつまでも見ていても飽きないそうです。

今年初めて、日テリ赤ちゃんに会えて、嬉しい吉剣ママでしたが、家に帰ったら

20090413_11

フて寝していた、吉剣親子は「どこ行ってたんですかぁ~」とクンクン、クンクン吉剣ママの洋服の匂いを一生懸命嗅いでチェックして、怒っていたそうですo(`ω´*)oプンプン!!

|

« ちょっと早い? | Main | 強風 »

Comments

☆ますみさん

そうです(^^♪去年一緒に遊んだルーク君とレイアちゃんですhappy01
あの頃はまだお転婆さんの女の子だったレイアちゃんも、今ではしっかり者の奥さんって感じになりました。

赤ちゃんって何してても可愛いですよね、何時間見てても飽きないです。
特に寝てる時のお腹が膨らんだりへこんだりするのがshine幸せいっぱい気分になっちゃいますheart01

また一緒に遊びましょうね、沢山かけっこしましょう\(^o^)/

Posted by: 吉剣ママ | April 25, 2009 at 10:03 AM

レイアちゃんとルークくんは去年一緒に遊んだワンズたちでしょうか?
ほぇ~。赤ちゃん4匹かわいぃですね♪
みんなプニプニ、スヤスヤで見飽きませんよね、きっと!!
すくすくと成長して欲しいですね。
また一緒に公園で遊べるといいな~。

Posted by: ますみ | April 24, 2009 at 07:21 PM

☆まこさん

逢いに行ってから十日程経つのに、まだあの感触と匂いが思い出せます(≧∇≦)
赤ちゃんってほんとにほんとに可愛いですよねheart01

レイアちゃんは素敵な大人になってママになりましたよ、去年のオフ会ではまだお転婆な女の子でしたよね。

珊瑚ちゃんもクンクン匂いチェック凄いんですね!!
私が行く美容院も看板犬が居るんですが、吉剣はまだそのワンちゃんに会った事が無いので知らない臭いだからかもの凄いチェックが入りますΣ((oÅO艸*)

Posted by: 吉剣ママ | April 24, 2009 at 10:55 AM

☆kapiraさん

こちらこそご無沙汰してしまっています。
いつもKapiraさんの美味しそうなケーキやお料理をブログで拝見させていただいています(*゚▽゚)ノ

こちらの4頭の赤ちゃんは東京で産まれました、パパママに大事に見守られすくすくと元気いっぱいに育っていまいたheart01
エミリーさんのブログに載っていた赤ちゃんはポチちゃんのお里で産まれました、あちらも可愛い赤ちゃんですねheart01

今年は関西方面にまた遊びに行きたいと思っていますので宜しくお願い致します。

Posted by: 吉剣ママ | April 24, 2009 at 10:36 AM

吉剣ママさん羨ましいです!
プニプニ・ポニョポニョのパピを抱いてきたのですね~。
昨年会った、あのレイアちゃんがママですか~。可愛いパピ達を産んでくれましたね。

吉剣親子のクンクンは激しくなかったですか?
珊瑚も私が美容室で看板犬に会って来ると、異常なくらいのクンクン攻撃です(笑)

Posted by: まこちゃん | April 23, 2009 at 02:23 AM

暫くです。拝見はしてるのですがなかなかコメントできずで失礼しています。かわいいベビーが4匹も生まれたのですね。見に行かれたお気持よ~くわあります。丸々していて本当に見ているだけで元気がもらえます。
おちかくですか?ポチちゃん所のBLOGにも2匹生まれてる画像が出てましたので同じとこかと思いましたが、そちらは4匹だから又違う方のところですね。今年はなんだかベビーが増えそうで嬉しいです。
又コチラへもお出かけになってくださいませ。

Posted by: kapira | April 22, 2009 at 12:45 AM

☆ririmaさん

( ̄ー ̄)ニヤリ も~我慢出来なくて私だけ先に逢いに行ってしまいましたdash
パパは仕事が忙しく休めなかったので、すごく悔しがっていました!!

レイアちゃんのおっぱいの出がとても良いようで、4頭ともたっぷり飲んで満足顔でネンネしていました♪
プクプクムニュムニュ・ポンポンパンパンで可愛いかったですheart01
産まれてまだ2週間ほどですが個性が出始めていて、それをみるのも楽しかったです。

Posted by: 吉剣ママ | April 20, 2009 at 09:01 AM

☆スコルビママさん

当たりhappy02何時間でも見ていたくなっちゃいましたよ(゚ー゚)
人間も犬も何でもそうですが、どうしてこんなに赤ちゃんは可愛いんですかね。
そして出産して母はほんとに綺麗で美人オーラで光り輝いてますshine
私だけかも知れませんが、赤ちゃんに逢うと自分まで若返って皺が無くなった気がします、どんな高価な美容液よりも効果がある気がします(笑)

レイアママ・ルークパパに守られて幸せいっぱいの家族でした、ルークパパが子育てに参加してる姿は微笑ましかったですよ(o^-^o)

Posted by: 吉剣ママ | April 20, 2009 at 08:49 AM

☆すっちーさん

レイアちゃん体調はよくなったかな?
もう7歳ですか、吉宗は来月5歳になりますが最近は運動量が減って来ていて歳を感じます。

赤ちゃんほんとに可愛かったですよ♪
すくすくと元気に育っていて、レイアママは子育て上手ですo(*^▽^*)o

Posted by: 吉剣ママ | April 20, 2009 at 08:33 AM

お~~!4頭も産まれたんですね!!
かわいいっ!ぷにゅぷにゅですね^^。
ママさんだけ、会いに行かれたんですか!?
パパさんも行きたかったでしょう♪
レイアママちゃんのミルクは栄養満点なんでしょうね~ 4頭もいるのにみんな丸まるしてる! 抱っこしたいです☆

Posted by: ririma | April 19, 2009 at 12:38 AM

わ~かわいい!
吉剣ママ帰るのがつらかったでしょう?
でもおうちにもかわいい息子たちがいるしねぇぇぇ。
栄養満点ですくすく育っているようですね。
これからも健康で育ちますように~。
レイアちゃん頑張りましたね~。
これから子育てが大変でしょうけど母は強いから頑張って欲しいものです。(昔、我が家のわんこは育児放棄したことがありますけど…。)
成長が楽しみですね~。

Posted by: スコルビママ | April 17, 2009 at 02:25 PM

きっと吉剣親子は『自分達を置いて、良い物を食べて来たのだな~?』何て思っていたりして・・・!!
うちのレイアと同じお名前のレイアちゃん・・・!!
無事にご出産できて良かったですよネ~?
おめでとうございます。

今うちのレイアはこの間まで「吐きたい放題吐いて」病院で見て頂いてきた所なのです。
今は吐き気は収まって来たみたいなのですが、急に年を取った様に感じます。
そうですよネ~?
もう7歳なのですもの~?

Posted by: すっちー | April 17, 2009 at 08:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/44682454

Listed below are links to weblogs that reference 日テリ赤ちゃん:

« ちょっと早い? | Main | 強風 »