« ドッグショウ番外編 | Main | 日テリ赤ちゃん »

April 07, 2009

ちょっと早い?

土曜日は、ドッグショウに行って遊べなかった、吉剣親子でしたが、日曜日は朝早くから、公園にお散歩に出かけました。

ちょうど花見の季節なんですが、残念ながら、まだ満開ではなく、八部咲き程度でしょうか?

20090405_01

吉剣親子がお散歩に来た時間にはまだ場所取りする人が此方側は一人で・・・

20090405_02

反対側はすでにお弁当を食べている家族が一組でした。毎年すごく混むのですが、さすがに吉剣親子の散歩の時間はそれほど人はいませんでした。

20090405_04

海側の公園も・・貸切り状態で、いるのは釣りをしている人くらいです。

20090405_03

いつものように、お散歩しながら、匂いチェック!

20090405_05

親子で遊ぼう!

20090405_06_2

そして・・楽しく走って遊んで・・帰ります。

20090405_07

お散歩終了して帰る頃は・・・もう沢山の人が、場所取りを初めていて、これからにぎわう感じです。

20090405_08

吉剣親子も、お友達ワンワンと桜を見ながら(* ^ー゚)ノバイバイした、いつもの日曜日でした。

|

« ドッグショウ番外編 | Main | 日テリ赤ちゃん »

Comments

☆スコルビママさん

スコルビウィル一家もイキイキ毎日楽しそうですよhappy01
イベントも事件も沢山あって(^◇^)写真で楽しさが伝わってきますnote

今回のアジアインターは沢山の日テリちゃんが来ていて楽しかったです。
若い日テリちゃんにも逢えて嬉しかったです\(^o^)/
次回は是非行きましょうね( ^ω^)

Posted by: 吉剣ママ | April 13, 2009 at 11:18 PM

吉剣親子はいつも楽しそうに遊んでいますね~。
広い所で走っているのが楽しそうです~。
ドッグショーは沢山の日本テリアチャンが集まったのですね。
うらやましいなぁ~。
次回はいきたいと思っています。

Posted by: スコルビママ | April 10, 2009 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/44591094

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと早い?:

« ドッグショウ番外編 | Main | 日テリ赤ちゃん »