« 1日中雨 | Main | ひと月 »

May 06, 2009

G・W

ゴールデンウイークも本日で終わりです。crying

長かったのか?短かかったのか?良く解らないG・W連休でしたが吉剣親子は、長野に遊びに行って来ました。

まあ高速道路も安くなった事だしと思い渋滞情報など検討して出かけたので、検討した甲斐が有り、運良く渋滞には引っかかりませんでした。

20090504_01

出発は、朝の3時頃、中央道は渋滞が予想されていたので、関越から、上信越道で長野に向かいました。 長野に到着するころは、天気も良く、見える山はまだ、雪をかぶっていたのでした。

20090504_02

朝早くて、少し寒いけど記念撮影です。

吉剣親子は・・・・他の散歩しているワンワンを見ていて、カメラは見てくれません(p_q*)

20090504_03

そして、目的地に到着!このあたりは北海道とほとんど同じ気候で、まだまだストーブは必需品で、夜はもちろん活躍してくれます。

お散歩では。。

20090504_04

こんな雪山用のトラックが置いてあるのを発見して、珍しくて、写真を撮ってしまいました。

避暑地としては最高かもしれないけど・・・やはり冬は、雪が多くて大変そうです。

そうそう、帰りも、行きと同じく渋滞には巻き込まれずに、順調に帰宅できました。

皆さんはいかかでしたか?

|

« 1日中雨 | Main | ひと月 »

Comments

☆すっちーさん

歩くのは体に良いようですね。
私は吉剣を飼う前はほとんど散歩などしない生活を送っていましたが、毎日散歩する様になってからは体が丈夫になった気がします(^^)v

長野は朝晩寒かったですが、日中は長袖1枚で過ごせましたnote

Posted by: 吉剣ママ | May 11, 2009 at 11:38 PM

うちは何処にも行かずに只主人の実家と私の実家に行っただけでした。
うちの主人が歩くのが好きなのですが、今回は雨が降ってしまい歩きにも行かずにのんびりと・・・!!
日光過敏症のある私には、そんな休日が本当は良いのですが・・・!!
今日から会社に行ってしまった主人・・・!!でも、又今週の土・日曜日は歩くのだろうな~!!

長野は寒かったでしたか~?
うちの方(多摩地区)も結構寒かったでしたよ~!!

Posted by: すっちー | May 07, 2009 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/44924113

Listed below are links to weblogs that reference G・W:

« 1日中雨 | Main | ひと月 »