« 狂犬病予防接種 | Main | オーナー様募集 »

May 17, 2009

花の季節

昨日は、暖かくはなかったけど・・・頑張って公園にお散歩に行った吉剣親子です・・・吉剣パパは本当はもっと遅くまで寝ていたいのですが (。・x・)ゝ

吉剣親子は朝から散歩行こ〰と朝から、うるさいのです。

天気の悪い土曜日は、意外と人が少ないのが公園の良いところなんですが、バべキューコーナーは大賑わいでした。(写真ないけど・・・)

20090516_02

こんなに沢山のポピー?が咲いていましたが、お友達のBlog読んだら、ここの公園の咲く時期は、もう終わりの方らしいです。満開のときはもっとすごく咲いて、綺麗だったそうです。

20090516_01

吉剣親子を並べて撮ろうとしましたが・・・なかな言うことを聞いてくれませんでした。

20090516_03

2ワンとも、花よりはやく、公園で遊びたいのか、ほとんど無視・・・です(;´Д`A ```

20090516_04

自由に楽しく走れる場所に来ると、我先に走り回ります。┐(´д`)┌ヤレヤレ

20090516_05

こちらの公園でも・・・不思議な物を発見!緑色の草の絨毯のはずが・・・なぜか一か所しrくなって・・・雪?な訳ないか・・・カビ?・・・など想像してしまいました。普段は見ない光景です。

20090516_06

そして。。段々と近寄ってみると・・・・これは???

20090516_07

吉剣パパには解りませんが・・・多分お花?なんでしょうね(;´▽`A``

記念撮影の為、遊んでいる吉剣を呼びました。

20090516_08

いち早く飛んで帰ってきたのは、剣菱でした、最近の剣菱は良く言うことを聞けるお利口さんなワンワンになってきました。o(*^▽^*)o

20090516_09

そのあと、ゆっくりと吉宗が・・・・呼ばれているの解っているのに、ほんと聞こえない振りするのも得意です。( #` ¬´#)

最近は草もずいぶん伸びて、吉剣親子には少し走りずらい環境になってきた感じですが、夏前には、きっと草刈りされて環境も良くなるでしょう。

20090516_10

一応ここでは、並んで記念撮影ですが・・・・なぜか遅く来た吉宗が前をとるのでした。

|

« 狂犬病予防接種 | Main | オーナー様募集 »

Comments

☆ますみさん

もうすぐ草刈りしてくれるかな?
早くして欲しいですよね、今はピョンピョン跳ねながら走ってますよhappy01

そろそろ海水浴が出来ますね♪
海水温度も上がってきたので、梅雨前に一回は泳がせようと思ってますo(*^▽^*)o
今年も早朝散歩で逢いましょうnote

Posted by: 吉剣ママ | May 29, 2009 at 09:48 AM

ポピーがたくさん!これでも終わりの方なんですね~。満開はもっとキレイで人の数も凄いんでしょうね(笑)
いまは草が伸びてきてるんですね。
私が行ったころはまだ大丈夫な長さでしたが
暑い時期は草の成長も早いですね。

吉宗くんの前を陣取ってる姿、かわいいですね♪

Posted by: ますみ | May 26, 2009 at 10:30 PM

☆すっちーさん

レイアちゃんも聞こえないフリをするんですねcoldsweats01
嫌な時や何かに興味がある時などにしますよね、ワンは言葉が喋れないから無言で何か伝えたくてしてるのかな?と思う時もあります。
レイアちゃんのため毎日のお薬頑張って下さいね。

Posted by: 吉剣ママ | May 25, 2009 at 09:37 AM

うちのレイアも最近聞こえない不利をします。
毎朝お薬を飲ませているのですが、前は呼ぶ前から私の近くに来て『早く、早く・・・!!』何て言っているかの様だったのですが、今では呼んでも主人のお布団から出て来ない・・・!!
毎朝、イライラしてます。
『可愛いレイアの為・・・!!』何てもう思えない・・・!!

Posted by: すっちー | May 18, 2009 at 02:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/45048513

Listed below are links to weblogs that reference 花の季節:

« 狂犬病予防接種 | Main | オーナー様募集 »