« G・W | Main | 狂犬病予防接種 »

May 10, 2009

ひと月

吉剣ママちゃんが、知り合いのお家で、生まれた日本テリアの赤ちゃんを見に行って、約ひと月が立ちました。

GWの終わりに、またまた、見に行ってきましたψ(`∇´)ψ

20090506_01

(長男くん)一か月前とは違い、皆元気に歩いて、ちょこちょこしていました。r(^ω^*)))

20090506_12

4頭中唯一の女の子ちゃんです。

20090506_02

20090506_03

たぶん・・・四男くん

20090506_04

元気よく兄弟で、じゃれあって遊んで、とても可愛いおちびちゃん達です。

20090506_05

ワンワンくん達はこうやって遊びながら、色々覚えて行くんでしょうね。

20090506_08

吉剣パパの足に前足を載せて、なぜか???ウインク????

20090506_09_2 

お邪魔した日から、離乳食が始まっていました。w(゚o゚)w

20090506_10

ご飯を食べた後は皆で好き勝手な方向に・・・・・c(>ω<)ゞ

20090506_11

まだまだ、小さく手乗りサイズです。(三男くんと四男くん)

吉剣親子は・・・まだ赤ちゃんたちが、離乳食に完全になっていないので、お家で残念ながら、お留守番でした。

きっともう少し大きくなって、予防接種も終わったら、沢山遊べることでしょう。

|

« G・W | Main | 狂犬病予防接種 »

Comments

☆すっちーさん

ほんとにそうですね、赤ちゃんは人・犬・猫・虎・象・鳥でも可愛いですよね(●^o^●)
赤ちゃんを抱っこすると癒されますheart01

Posted by: 吉剣ママ | May 11, 2009 at 11:45 PM

可愛いですよネ~?
日本テリアと言わず子供は何でも可愛いですものネ~?
レイアも最近歳なのだか、持ち上げるとお腹の辺りが柔らかくなって来ました。
筋肉が脂肪に変わっている~?

Posted by: すっちー | May 11, 2009 at 08:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/44973441

Listed below are links to weblogs that reference ひと月:

« G・W | Main | 狂犬病予防接種 »