« 面倒見たい! | Main | 叔父さん »

June 21, 2009

赤ちゃん

今月の初めに、吉剣一家は、伊勢参りに行ってきました。

伊勢って・・・あの伊勢神宮です  ヽ(´▽`)/

しかし、赤福を買いそこないました。( ̄Д ̄;;

伊勢神宮を参拝後、赤福本店によったら、すでに売り切れでした。まあ帰りのサービスエリアでも、売っているよね!と軽い気持ちでしたが、途中で忘れていました。((ノ)゚ω(ヾ))

そして、伊勢参りの後は、吉剣ママ待望の、日本テリアの赤ちゃんを見に行ってきました。

2009_0607_06

エミリーさん(いくよテリア・くるよテリア)では、もうかれこれ、一週間以上前にBlog にUPされていましたが我が家は今です。(;´Д`A ```

さおちゃん(お母さん)から4頭もの女の子が誕生していました。

2009_0607_01

小さい日本テリアの赤ちゃんがむにゅむにゅしていました。

2009_0607_02

2009_0607_03

剣菱は・・・お母さん犬の「さおちゃん」の行動を見ているのか??いや赤ちゃんを一生懸命見ていました。

2009_0607_04

やっと歩けるかどうかで、とてもかわいかったです。

2009_0607_08

みんなミルクを飲みたくて・・・赤ちゃんは皆真剣に集まります。。。

この赤ちゃんも・・真剣に見ていました・・もしかして・ミルクの時間でしょうか????

2009_0607_09

しかし・・・同伴のおねいさん「ポチちゃん」に見張られていて、移動はできません。

2009_0607_18

ポチちゃんに監視されていない、剣菱は・・・おっぱいではなく、面倒をみたいのか、すぐに近寄って、お世話をしていました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2009_0607_10

一頭づつ写真を取らさせていただきましたが・・・どの子がどの子かさっぱりです (。・x・)ゝ

2009_0607_11

2009_0607_12

2009_0607_15

2009_0607_16

2009_0607_17

2009_0607_21 

そして、最後は、皆で記念撮影です。

2009_0607_19

2009_0607_22 

赤ちゃんたちは、ミルク飲んで、剣菱に面倒をみられて、疲れて寝てしまいました。

今回生まれた赤ちゃんたちは、もうすでに行く先が決まっていています、決まっていなかったら連れて帰って来たい気持ちでいっぱいなママ&剣菱でした(●^o^●)

|

« 面倒見たい! | Main | 叔父さん »

Comments

☆エミリーさん

こちらこそ、ありがとうございました。
いや~二人で誘拐犯!!になりそうでしたね・汗
私はもう一件の犯行に及びそうでしたよ、2世君を抱っこさせてもらった時sign03
赤ちゃんってほんと可愛いですheart02

剣菱は赤ちゃんの時から人でも犬でも赤ちゃんと遊ぶのが好きみたいです。
次回のチャンスには是非撮影してね(v^ー゜)

Posted by: 吉剣ママ | June 25, 2009 at 11:23 AM

☆だいママさん

すーちゃんパピーのチェス君ピリカちゃんも可愛かったですよねheart01
赤ちゃんのプニュプニュムチムチってほんとに可愛い!!
あと赤ちゃん独特な香りもたまらないですね(≧∇≦)

剣菱はお世話を楽しんでいる様です、家では自分が赤ちゃん的な存在なので大人になった気分なのかな(*゚ー゚*)

Posted by: 吉剣ママ | June 25, 2009 at 11:13 AM

先日はありがとうございました!
パピちゃん達可愛かったですね~、お互いよく誘拐せずに済みましたよね(笑)
ケンケンの父性本能も凄すぎて、あの突っ張りっぷりを動画に撮っておけば良かったと後悔しました。
今度機会があったら絶対撮ります!

Posted by: エミリー | June 23, 2009 at 03:39 PM

赤ちゃんプニプニムチムチでかわいいですね♪ 去年生まれたすーちゃんのパピちゃん以来ご無沙汰です。
二世ちゃんのミルクの時間ってウケました(笑)
剣菱君、父性が目覚めたんですね。こんなパパだったらさおちゃんも育児が助かりますね。

Posted by: だいママ | June 23, 2009 at 03:11 PM

☆すっちーさん

ショップかブリーダーさんからかは出会いではないでしょうか、我が家は吉宗はショップからでした。
その時の出会いやタイミングってありますよね(o^-^o)
来年はにぎやかになりそうですね♪

Posted by: 吉剣ママ | June 22, 2009 at 10:55 AM

うちも日本テリアを来年に頂こうと思い、近くのペットショップに行って来ました。
そこの店長さん『予防接種は毎年受けなくても良い・・・!!玉ねぎ、にんにくもあげても良い・・・!!』と言う、何だか一寸恐い店長さんだったのですが色々お話を聞いて来ました。
やっぱりブリーダーさんから買った方が良いかな~?

Posted by: すっちー | June 22, 2009 at 07:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/45412316

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃん:

« 面倒見たい! | Main | 叔父さん »