« 吉宗 | Main | 7月旅行長野編① »

July 07, 2009

ステッカー

最近、IGさんのお友達のところから、吉剣親子の名前の入ったステッカーを頂きました。

なかなか良くできていて、我が家ではあちらこちらに喜んでステッカーを「はりはり」しています。ψ(`∇´)ψ

最初に貰ったステッカーは・・・

2009_0607_16

まずは車に貼りました。意外と目立つんです。

貼った後に・・・・

2009_0607_17

うーん、こっちも良かったなぁ〰などと悩んでいましたが、此方のステッカーは・・・

2009_0607_18

玄関の郵便受けに貼りました。ヽ(´▽`)/

飼い主よりも、吉剣親子の方が目立つ郵便受けになってしまいました。この間なんか、おばあちゃんが、まじまじと我が家の郵便受けを見ていました。(^-^;

他にも作ってくださったのですが、まだこれは貼っていません。

2009_0607_20

車のは日本語ですが、此方は英語バージョンす。黄色いのもなかなか目立ちますね。

他にも、こんなのがありました。

2009_0607_23

これは第一弾のステッカーです。吉宗と剣菱の感じがよく出ています、特に吉宗の尻尾の短いところは素晴らしいです。

2009_0607_24

此方は吉剣ママちゃんのアドバイスの入った第二弾のステッカーです。何処が違うか解りますか?吉宗のロースイヤーと剣菱の笹耳だそうです。ボデイラインは他の日本テリアのオーナーさんが名前を変えても大丈夫なように少し変更したみたいですね。

そのほかは・・・

2009_0607_22

携帯用のステッカーと、緑のステッカーの予備です。もちろん携帯用ステッカーは・・・

2009_0607_21

パパちゃんママちゃん携帯に貼られている事は言うまでもありません。c(>ω<)ゞ

そして、家の中では・・・・ママちゃん専用PCにも(*^ω^*)ノ彡

2009_0607_25

ステッカーは貼られているのでした。 (;´▽`A``

|

« 吉宗 | Main | 7月旅行長野編① »

Comments

☆スコルビママさん

色々なバージョンを作って下さったので、楽しくハリハリしてますhappy01
友達の子供の携帯から、パパの持ち歩き用ノートパソコンにまで( ̄ー ̄)ニヤリ

ポストに貼ったシールは目立つ様で、「吉宗君、剣菱君」と名前を覚えてもらえてます。

Posted by: 吉剣ママ | July 27, 2009 at 09:43 AM

☆OHANAmamaさん

パパさんの写真楽しみに待っていますね♪

クレイジーソルトの塩ダレを買いました、なかなか美味しいね\(^o^)/

Posted by: 吉剣ママ | July 27, 2009 at 09:27 AM

素敵なステッカーですね。
2人の特徴が出ていて名前がなくても違いがわかりますね。
色々なバージョンがあってすごいなぁ~。

Posted by: スコルビママ | July 23, 2009 at 09:18 PM

やっとパパ写真が送れます。

Posted by: OHANAmama | July 18, 2009 at 09:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/45564153

Listed below are links to weblogs that reference ステッカー:

« 吉宗 | Main | 7月旅行長野編① »