« お疲れ? | Main | 8月の公園では »

August 30, 2009

7月の出来事

もう八月も終わりなんですね・・・・( ̄Д ̄;;

すっかり更新が鈍っている吉剣家です。

なので、9月に間に合わせるために・・・・少し急ぎ足で、7月度の出来事などを締めくくりとして、掲載です。

7月お家に遊びに来てくれました、らいらい@ブルドッグちゃんです(♀)

2009_07_01

剣菱は怖々御挨拶?かな?と思ったら・・・

2009_07_02

なぜか?チューで顔を舐めていました。(゚m゚*)

2009_07_03

そして、月末の週末は、お友達の熱海のお家にお邪魔して、土曜日に吉剣パパが新幹線で熱海まで来るのをお迎えしました。

2009_07_04

熱海の、お友達のお家では・・・・そうです!

熱海と言えば、温泉!spa

2009_07_05

仲良く温泉に入れらた、吉剣親子でした。。scissors

2009_07_06

吉宗は混浴も???c(>ω<)ゞ

2009_07_07

剣菱は温泉の後は、仲良く、寝んねでした。・・・吉宗は専用ベットを占領されていました。

なんだかんだと、7月は毎週出かけていたり、お友達と飲みに行ったりの吉剣一家でした。

|

« お疲れ? | Main | 8月の公園では »

Comments

☆すっちーさん

レイアちゃんはすっちーさんを1日中独占できて、1ワン&1人で楽しい時間を過ごして幸せですねheart04

吉剣はいつも連れて行かれるので、たまに疲れてるようです^_^;
でも車が大好きなので楽しみにしてるみたいです。

Posted by: 吉剣ママ | September 03, 2009 at 11:36 AM

うちは、主人も私も人見知りで特に私が家から出ないので・・・!!
レイアは、社会性が出来ていないですしお友達なんて居ないのです。
でも、二人(一人と一匹・・・?)で仲良く一日を過ごしています。
吉剣親子は、いろんな所に連れて行って貰えて良いですよネ~?

Posted by: すっちー | August 31, 2009 at 07:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/46075483

Listed below are links to weblogs that reference 7月の出来事:

« お疲れ? | Main | 8月の公園では »