« July 2009 | Main | September 2009 »

August 2009

August 30, 2009

7月の出来事

もう八月も終わりなんですね・・・・( ̄Д ̄;;

すっかり更新が鈍っている吉剣家です。

なので、9月に間に合わせるために・・・・少し急ぎ足で、7月度の出来事などを締めくくりとして、掲載です。

7月お家に遊びに来てくれました、らいらい@ブルドッグちゃんです(♀)

2009_07_01

剣菱は怖々御挨拶?かな?と思ったら・・・

2009_07_02

なぜか?チューで顔を舐めていました。(゚m゚*)

2009_07_03

そして、月末の週末は、お友達の熱海のお家にお邪魔して、土曜日に吉剣パパが新幹線で熱海まで来るのをお迎えしました。

2009_07_04

熱海の、お友達のお家では・・・・そうです!

熱海と言えば、温泉!spa

2009_07_05

仲良く温泉に入れらた、吉剣親子でした。。scissors

2009_07_06

吉宗は混浴も???c(>ω<)ゞ

2009_07_07

剣菱は温泉の後は、仲良く、寝んねでした。・・・吉宗は専用ベットを占領されていました。

なんだかんだと、7月は毎週出かけていたり、お友達と飲みに行ったりの吉剣一家でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 15, 2009

お疲れ?

最近更新していない吉剣家です。

何かと毎週イベントがあり・・・・・・・・・

お疲れ気味の一家です。(((;-д- )=3ハァハァ

20090814_1

こん感じです・・・モデルは剣菱です。

しかし、いくら疲れていても・・・この格好は人間にはできません(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

20090814_2

上から見るとこんな感じです。

明日からは、お友達のところにお泊りでまた、出かける吉剣一家です。

まあ、休憩も必要ですから、帰ったらまた、UPしますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 02, 2009

7月旅行長野編②

一週間ぶりの長野旅行編その2です。sweat01

長野旅行での吉剣親子の最大のイベント!「飛騨牛」を食べる!

吉剣ママちゃんが、Netで検索して、高山の美味しいステーキ屋さんを探していました、そしてなんとそのお店は、ワンワンも同席可能なのです。(お店の外観)

Indexbox

2009_0710_1

ドアを開けて中に入ると・・・・飛騨牛の看板が飾ってありました。 ヽ(`д´;)/  うおおお

そして、注文を、済ませて、食事し始めて、気がついたのですが・・・写真撮るのすっかり忘れていたので、食べている最中にあわてて、撮影です。。。。。

2009_0710_2

飛騨牛の、お味噌味の大葉焼・・・※だいぶ食べていました。

2009_0710_5

ステーキもすでにだいぶ食べていました。。。

そして、吉剣親子のお待ちかねの、飛騨牛串焼き!happy01

2009_0710_4

串からすでに、はずしていました。。。(;´Д`A ```

2009_0710_3

剣菱もおとなしく、椅子の上の敷物で、伏せをして、飛騨牛が貰えるのを待機中

2009_0710_6

吉宗はおすわりで。。。。串焼きのお皿に目が釘付けでした。

吉剣家一家で、この日は飛騨牛三昧でした。・・ホント美味しかったです。

PS:パル母さん

そういえば、白川郷のお寺は、吉剣親子も、休憩して写真撮りました。

2009_0710_7

ここです!

多分同じかな?

帰りは、諏訪湖のサービスエリアで記念撮影して、長野旅行は終了となりました。

2009_0710_8

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »