« 8月の公園では | Main | 9月オフ会 »

September 14, 2009

8月旅行

8月後半は・・・happy02、お友達の避暑地にお邪魔しました。

そこでは・・・・

200908_09

パル母さん、お手製の洋服でお行儀よく??お邪魔です。なぜか剣菱は・・王子様仕様でレースひらひらです。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

200908_10

お庭では・・・大親分の「スコットくん」と同年代のライバルの「ウイルくん」と遊びます。

200908_11

また、「ルビー姉貴」は、パル母さんお手製の「ケンケンスーツ」を着ていたので、並んで記念撮影です。・・・本当に良くできていますね。剣菱の模様にそっくりです。

200908_12

全員で記念撮影です。・・・・・しかし(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.いつも剣菱は他を見ています。

200908_13

翌日は素敵なイタリアンレストランで、皆で食事です。

200908_14

そして、蓼科湖へいき、お馬さんに御挨拶!(腰が引けていますが、興味深々近寄ります)

200908_15

蓼科湖遊園地では、sakiちゃんと吉剣ママちゃんがゴーカート対決です。吉宗は一生懸命応援していましたが・・・

200908_16

「吉宗」は真剣に見ていましたが最終コーナーであさっり追い抜かれていました。

200908_17

蓼科湖公園を散歩中、何やら似ている動物が近寄ってきて、「剣菱」はそちらの方が興味深々でした。

200908_18

ウイルくん、吉宗も観察です。

200908_19

ウイルくんと吉宗は、ワンワン仲間ではないことをいち早く、認識したようでしたが、「剣菱」はお尻の匂いを嗅いで、何度も確認していました。catfaceもしかして・・・ワンワン仲間と勘違いしているのかな???゚゚(´O`)°゚

遊び終わり、お家に帰って、遊び足りなかったのか・・・・・・・

200908_20

ウイルくんに遊ぼう!攻撃です。(吉宗は椅子の上で観戦です。)

200908_21

一歩前進したけど・・・・ウイルくんは固まったまま相手してくれません。coldsweats01

200908_22

ウイルくんが動かないので・・・遊ぶのを諦めた「剣菱」でした。happy02

最終日は・・牧場に寄り、野菜などの買い物をしました。

200908_23

羊さんとも御対面しました。「目が飛び出そう」なくらい少しビビって、柵にも触ろうとしない剣菱でしたが、吉宗は、柵に前足を掛けていて、羊さんの舐められました。

200908_24

でも、おとなしくじっと見ている吉宗でした。o(*^▽^*)o

200908_25

牧場には大きな熱気球があり、近くまで寄って行き観察です。

200908_26

一応記念写真です。

|

« 8月の公園では | Main | 9月オフ会 »

Comments

☆スコルビママさん

何だかんだとバタバタしていて、すっかりコメ返しが遅くなってしまいました^_^;

ほんとに楽しかったですよね♪
あのお蕎麦屋さんワンOKだったんですね、もう1件行けるお店が増えましたね\(^o^)/
ウィル君と剣菱の関係は面白いですhappy01この写真も可愛くてnote

大久保のジャージャー麺屋さんの場所がわかりました。
王様に「これはうまい!!」と言われるぐらい美味しいと良いな( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: 吉剣ママ | September 25, 2009 at 11:24 AM

また楽しかった日を思い出しました~!
吉剣ママちゃんがみつけたお蕎麦屋さんへ行ってみました。
やはりわんちゃんOKでしたよ~!
ただスペースが狭くて残念です。
又行きましょう!

剣菱君が遊ぼうとしているのに…すごく固まっていますね。
ウィルが全く変わらないのがおかしいです。
でも耳の形が緊張している感じですけどね~。

Posted by: スコルビママ | September 16, 2009 at 08:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/46202802

Listed below are links to weblogs that reference 8月旅行:

« 8月の公園では | Main | 9月オフ会 »