« 7月の出来事 | Main | 8月旅行 »

September 13, 2009

8月の公園では

もう九月も半ばで、来週はシルバーウイークとやらに突入のお休みは、少しはのんびり出来る吉剣一家です。

しかし・・・・ (。・x・)ゝ

ブログの方は、最近ほとんど更新なしでしたが・・・ヾ(;´Д`A

8月は沢山写真撮ってあり、お出かけはしていましたので、今回は8月シリーズです。

【8月の初めの頃は】

いつもの公園にお出かけして、お散歩を楽しんでいた、吉剣一家です。

200908_01

公園で、ボルゾイちゃんの女の子と遊んでもらいしまいた。

200908_02

なぜか・・ボルゾイちゃんを追いかけて楽しく走る剣菱です。

200908_03

もちろん・・・今年も海に入って・・じゃなく無理やり入れられました。

200908_04

吉宗も海に入れられますが、剣菱ほど怖がりはしません。なんだか余裕です

200908_05

お友達の日本テリア「ルークくんとレイアちゃん」も遊びに来てくれて、遊びました。

200908_06_2

楽しそうに走る吉宗です。

200908_07

この日は雷注意報が出ていましたが、運よく通り過ぎた後で、公園は貸し切りでした。

200908_08

楽しく遊んだ、8月の公園お散歩でした。

|

« 7月の出来事 | Main | 8月旅行 »

Comments

☆すっちーさん

元気に走り回ってる姿は良いですよね、この姿を見るとまたお散歩に行こうと思いますhappy01
すっちー家さんのルーク君はきっと天国でお友達ワンとおもいっきり走ってるでしょうね。

Posted by: 吉剣ママ | September 25, 2009 at 11:30 AM

うちのルークが生きていれば、うちと同じお名前の二匹なのですネ~?

この仔達も含め皆が元気に走り回っている姿が、「良いな~!!」と言う感じです。

Posted by: すっちー | September 17, 2009 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/46199590

Listed below are links to weblogs that reference 8月の公園では:

« 7月の出来事 | Main | 8月旅行 »