« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

September 14, 2009

8月旅行

8月後半は・・・happy02、お友達の避暑地にお邪魔しました。

そこでは・・・・

200908_09

パル母さん、お手製の洋服でお行儀よく??お邪魔です。なぜか剣菱は・・王子様仕様でレースひらひらです。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

200908_10

お庭では・・・大親分の「スコットくん」と同年代のライバルの「ウイルくん」と遊びます。

200908_11

また、「ルビー姉貴」は、パル母さんお手製の「ケンケンスーツ」を着ていたので、並んで記念撮影です。・・・本当に良くできていますね。剣菱の模様にそっくりです。

200908_12

全員で記念撮影です。・・・・・しかし(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.いつも剣菱は他を見ています。

200908_13

翌日は素敵なイタリアンレストランで、皆で食事です。

200908_14

そして、蓼科湖へいき、お馬さんに御挨拶!(腰が引けていますが、興味深々近寄ります)

200908_15

蓼科湖遊園地では、sakiちゃんと吉剣ママちゃんがゴーカート対決です。吉宗は一生懸命応援していましたが・・・

200908_16

「吉宗」は真剣に見ていましたが最終コーナーであさっり追い抜かれていました。

200908_17

蓼科湖公園を散歩中、何やら似ている動物が近寄ってきて、「剣菱」はそちらの方が興味深々でした。

200908_18

ウイルくん、吉宗も観察です。

200908_19

ウイルくんと吉宗は、ワンワン仲間ではないことをいち早く、認識したようでしたが、「剣菱」はお尻の匂いを嗅いで、何度も確認していました。catfaceもしかして・・・ワンワン仲間と勘違いしているのかな???゚゚(´O`)°゚

遊び終わり、お家に帰って、遊び足りなかったのか・・・・・・・

200908_20

ウイルくんに遊ぼう!攻撃です。(吉宗は椅子の上で観戦です。)

200908_21

一歩前進したけど・・・・ウイルくんは固まったまま相手してくれません。coldsweats01

200908_22

ウイルくんが動かないので・・・遊ぶのを諦めた「剣菱」でした。happy02

最終日は・・牧場に寄り、野菜などの買い物をしました。

200908_23

羊さんとも御対面しました。「目が飛び出そう」なくらい少しビビって、柵にも触ろうとしない剣菱でしたが、吉宗は、柵に前足を掛けていて、羊さんの舐められました。

200908_24

でも、おとなしくじっと見ている吉宗でした。o(*^▽^*)o

200908_25

牧場には大きな熱気球があり、近くまで寄って行き観察です。

200908_26

一応記念写真です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 13, 2009

8月の公園では

もう九月も半ばで、来週はシルバーウイークとやらに突入のお休みは、少しはのんびり出来る吉剣一家です。

しかし・・・・ (。・x・)ゝ

ブログの方は、最近ほとんど更新なしでしたが・・・ヾ(;´Д`A

8月は沢山写真撮ってあり、お出かけはしていましたので、今回は8月シリーズです。

【8月の初めの頃は】

いつもの公園にお出かけして、お散歩を楽しんでいた、吉剣一家です。

200908_01

公園で、ボルゾイちゃんの女の子と遊んでもらいしまいた。

200908_02

なぜか・・ボルゾイちゃんを追いかけて楽しく走る剣菱です。

200908_03

もちろん・・・今年も海に入って・・じゃなく無理やり入れられました。

200908_04

吉宗も海に入れられますが、剣菱ほど怖がりはしません。なんだか余裕です

200908_05

お友達の日本テリア「ルークくんとレイアちゃん」も遊びに来てくれて、遊びました。

200908_06_2

楽しそうに走る吉宗です。

200908_07

この日は雷注意報が出ていましたが、運よく通り過ぎた後で、公園は貸し切りでした。

200908_08

楽しく遊んだ、8月の公園お散歩でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »