« September 2009 | Main | November 2009 »

October 2009

October 25, 2009

ロイズ歯石取り

もう先月の事ですが、吉宗の娘「ロイズ」ちゃんが遊びに来てくれました。

「ロイズ」ちゃんはお姉さんの「リーフ」ちゃんと一緒に暮らしていて我が家からは、電車の駅が2つほどしか離れていません。

喜んで、遊びに来たロイズちゃんでしたが・・・・・・

吉剣ママちゃんにつかまり (。・x・)ゝ、歯石取りされました。

200910_01

足の間に、クッションを入れられて、その上にキッチンペーパを掛られて、準備完了です!( ´艸`)プププ

もうこの時点で、諦めたのか・・・おとなしくしていました。

200910_03

そして歯石取り・・・暴れずに我慢の子でした。(* ̄ー ̄*)

200910_02

無事終了、でも・・・なんだか・・・少し涙目?゚゚(´O`)°゚

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 05, 2009

Woofオフ会

吉剣家、9月のイベントは、Woofオフ会でした。

会場には日本テリアのブログやHPで見かける日テリさんたちが、来ていました。

しかし・・・室内だったため、写真が良く取れていないのが残念です。

2009_09_14

今年生まれた日テリの赤ちゃんも出席してくれました。

2009_09_10

案の定・・・「剣菱」は赤ちゃんが大好きなので、傍に寄りたくて大変でした。

2009_09_11

ケンケンスーツを着た、リリーちゃんも来てくれていました。

2009_09_13

パル家の「ゆりちゃん」も出席です。終始ニコニコと笑い顔でした。wink

2009_09_16

そして、最後はお店の前で、記念撮影です。 

詳しい内容は「リリポチ家ブログ」「パル家ブログ」 「スコルビ家ブログ」などで見てくださいね!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 04, 2009

9月オフ会

もう十月になってしまい、今年も早いなぁ〰と思っている吉剣一家です。

せっかくブログも手抜きで、8月までの出来事を載せたのですが、9月を書く前に10月に突入してしまいました (。・x・)ゝ

9月は、みなさん御存じのように、名古屋まで遠征して、Woofのオフ会に出席してきました。

朝早かったので、つらかったです。

2009_09_01

朝早くに、富士川サービスエリアに到着しました。後ろにうっすら見えるのは富士山です。

オフ会の前に、スコルビ家の皆さんと待ち合わせをしていたので、まずは待ち合わせ場所に時間通り到着しましたが・・・なんと!sign02スコルビ家はだいぶ前に到着していたそうです。

2009_09_02

もうすでに、ウイルくんとルビーちゃんは、待っていました。

2009_09_03

吉剣親子も到着!その時、歩道の向こうから・・・何やら日テリさんが来るではありませんか!!(゚ロ゚屮)屮

2009_09_04

なんと、スコットくんと同じ年の「ジュンコちゃん」です。なんでも誕生日も同じだと聞きました。

2009_09_05

なぜか「吉剣親子」とスコットくんのスリーショットです。良く逢って、遊んでいる割には、まともに3日テリで写真撮ることは滅多にありませんでした。

2009_09_06

そして、地元のリリポチ家も到着!ポチちゃんは「パルブランド」のレース付きのひらひらの綺麗な洋服を着ていました。

2009_09_07

吉宗とジュンコちゃんおツーショット

そして日テリ集合写真

2009_09_09

残念ながらジュンコちゃん達とはここで お別れして、この後、Woofの日テリオフ会に出発しました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »