« 8月旅行 | Main | Woofオフ会 »

October 04, 2009

9月オフ会

もう十月になってしまい、今年も早いなぁ〰と思っている吉剣一家です。

せっかくブログも手抜きで、8月までの出来事を載せたのですが、9月を書く前に10月に突入してしまいました (。・x・)ゝ

9月は、みなさん御存じのように、名古屋まで遠征して、Woofのオフ会に出席してきました。

朝早かったので、つらかったです。

2009_09_01

朝早くに、富士川サービスエリアに到着しました。後ろにうっすら見えるのは富士山です。

オフ会の前に、スコルビ家の皆さんと待ち合わせをしていたので、まずは待ち合わせ場所に時間通り到着しましたが・・・なんと!sign02スコルビ家はだいぶ前に到着していたそうです。

2009_09_02

もうすでに、ウイルくんとルビーちゃんは、待っていました。

2009_09_03

吉剣親子も到着!その時、歩道の向こうから・・・何やら日テリさんが来るではありませんか!!(゚ロ゚屮)屮

2009_09_04

なんと、スコットくんと同じ年の「ジュンコちゃん」です。なんでも誕生日も同じだと聞きました。

2009_09_05

なぜか「吉剣親子」とスコットくんのスリーショットです。良く逢って、遊んでいる割には、まともに3日テリで写真撮ることは滅多にありませんでした。

2009_09_06

そして、地元のリリポチ家も到着!ポチちゃんは「パルブランド」のレース付きのひらひらの綺麗な洋服を着ていました。

2009_09_07

吉宗とジュンコちゃんおツーショット

そして日テリ集合写真

2009_09_09

残念ながらジュンコちゃん達とはここで お別れして、この後、Woofの日テリオフ会に出発しました。

|

« 8月旅行 | Main | Woofオフ会 »

Comments

☆すっちーさん

関東でもオフ会があると良いですねhappy01
関東オフがあれば私も是非参加したいです(^^)v

Posted by: 吉剣ママ | October 14, 2009 at 11:27 AM

関東でも、オフ会をやりましょうよ~!!
是非参加したいです。

Posted by: すっちー | October 05, 2009 at 08:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/46394995

Listed below are links to weblogs that reference 9月オフ会:

« 8月旅行 | Main | Woofオフ会 »