« お爺さんと叔父さん | Main | チェスくん »

November 12, 2009

一年前の写真

最近めっきり更新・・・いや・・ネタ切れの吉剣家です。

本日机の上を整理していたら、なんと去年の剣菱のお誕生日写真を貰って来ていたのを、すっかり忘れていたのでした。。。。 (。・x・)ゝ

しかし、写真屋さんも一年前の写真のデータは一年後しか、CDに焼いてくれないので、どうしても写真屋さんで撮った綺麗な写真を載せようとすると、一年後になってしまいます。crying

2009_1112_2

吉剣親子の親子写真・・・しかしいつの間にか、剣菱の方が吉宗のお父さんの様な顔つきになりました。

2009_1112_11

背景を白で撮ってみた、吉剣親子の写真

2009_1112_3

2歳のお祝いの写真・・・なんだか叔父さんみたいです。この名前は写真屋さんが用意してくださったものです。「今年はありませんでしたけど・・」

2009_1112_4

韓流スター張りの「プロマイド」( ´艸`)プププ?写真です。

という事で、今年も家族写真は撮ったのですが、また来年にですね・・・(´ヘ`;)

|

« お爺さんと叔父さん | Main | チェスくん »

Comments

☆すっちーさん

毎年同じ写真屋さんで撮影してもらっています、成犬になってからも毎年少し変化があり良い記念になっていますgood

我が家のカメラ&腕はよくないので、とにかく枚数を沢山撮ってます。
写真を撮るのはほんとに難しいですね^_^;

Posted by: 吉剣ママ | November 19, 2009 at 10:47 AM

凄く可愛いです。
写真屋さんで撮った写真なのですか~?
パパさん・ママさんの撮ったお写真もお綺麗ですよネ~?
もうすっかり大人の雰囲気を出している剣菱君・・・!!
あ~~~!!
自分の年よりも飼い犬の年齢を感じてしまいます。

Posted by: すっちー | November 13, 2009 at 08:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/46746192

Listed below are links to weblogs that reference 一年前の写真:

« お爺さんと叔父さん | Main | チェスくん »