« 日本テリア里親募集/2 | Main | くるみちゃんの子供達 »

November 29, 2009

亜紀ちゃんの子供達

先週またまた、吉剣ママは吉宗の子供の「亜紀」ちゃんが生んだ子供の様子を見に行ってきたそうです。

ずいぶん大きくなって、顔もしっかりしてきた感じです。

しかし、ワンワンの成長は早いですね。

20091129_07

左:「衣音:いおんちゃん♀」右:「一太:いちたくん♂」で一太くんはまだ鼻が完全に真っ黒にまだなっていませんでした。

20091129_03

並べてみても、やはり一太くんはオスなので、大きいですね。昔の剣菱と亜紀ちゃんみたいです。happy01

20091129_02

やはり、赤ちゃん同士は赤ちゃんで遊ぶんですね・・・剣菱が見ていても全然無視でした。

20091129_01

衣音ちゃんは、おばあちゃんの鈴ちゃんと良く遊んで貰っている様です。

20091129_04

一太くんは一ワンで玩具と遊ぶのが好きかな?

20091129_06

ワンワンハウスで遊ぶ子供達を監視する( ´艸`)プププ「叔父さんの剣菱でした」

|

« 日本テリア里親募集/2 | Main | くるみちゃんの子供達 »

Comments

☆maxさん

( ̄ー ̄)ニヤリ プニプニしたいでしょhappy01
パピコちゃん特有のあの香りがまだプンプンしてて、も~たまらないですよheart01
手触りもまだフォニャフォニャですnote

剣菱が赤ちゃん好きなのは、もしかしたらお兄ちゃん気分を味わえるからかな?
赤ちゃんの面倒をみてる時は得意気な顔してるんですよ( ´艸`)プププ

Posted by: 吉剣ママ | December 04, 2009 at 10:46 PM

☆すっちーさん

剣菱は赤ちゃんが可愛くて可愛くて、何時間でも見ていたい様ですo(*^▽^*)o
そして面倒をみたいようですが、一太君と衣音ちゃんには母&祖母が付きっきりでお世話しているので、なかなか出番が無いんですが^_^;

Posted by: 吉剣ママ | December 04, 2009 at 10:37 PM

可愛いぃぃい~♪
一太くん、なんとなくよっしーに似てる!!
あの亜紀ちゃんがママなんだねー。
なんだかスゴイ。
ケンケンが一緒に遊びたがってる姿も可愛いね。
本とケンケンはパピ好きだよね~。
はぁ~プニプニしたいよ、このパピコ達~♪♪

Posted by: max | November 30, 2009 at 11:04 PM

何だか凄く小さくて、可愛いですよネ~?
人間もそうなのですが、子供は何でも可愛いですよネ~?

剣菱君は本当に子供が好きみたいですよネ~?
何をしているのかを見ているのでしょうか~?
まさか「自分もこんな風だった~!!」何て回想しているわけではないでしょうが・・・!!

Posted by: すっちー | November 30, 2009 at 07:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/46892787

Listed below are links to weblogs that reference 亜紀ちゃんの子供達:

« 日本テリア里親募集/2 | Main | くるみちゃんの子供達 »