« くるみちゃんの子供達 | Main | 今年もよろしくデス! »

December 26, 2009

剣菱はオジサン

先週剣菱のお姉さん(亜紀ちゃん)の子供たちが2カ月になったので、吉剣一家は今年最後に会いに行きました。

しかし・・剣菱が我が家に来て、3年経ちますが、まさかこんなに早くおじさんになるとは・・・犬の世界は、時間が経つのが早いですね。

20091226_06

しかし・・・我が家の中ではまだまだ子供の剣菱です。o(*^▽^*)o

20091226_02

20091226_01

亜紀ちゃんの子供達は、もうこんなに大きくなりました、一太(左♂)1.7Kg・衣音(右♀)1.1Kg ほどです。まだまだ片手に軽く乗り可愛時期です。

20091226_04

20091226_03

一太くんも、衣音ちゃんももすくすくと元気に育って、やんちゃ盛りです。

そこで。ママちゃん提案で、吉鈴一家の写真を撮ることにしました。

20091226_07

左から(今までは、吉宗・鈴ちゃん、子供の亜紀ちゃん・剣菱)でしたが・・・・

20091226_08

20091226_10

いまでは、吉鈴一家は(ワンワン)は6頭になりました。

これからの成長が楽しみな、吉宗の孫、剣菱の従兄達です。

・・・・・しかし、吉宗はずーと前を見たままカメラ目線・・・・うーんさすが「じいちゃん」です。( ´艸`)プププ 

|

« くるみちゃんの子供達 | Main | 今年もよろしくデス! »

Comments

☆ますみさん

此方こそ御無沙汰していますsweat01

本当に今年は葛西で偶然お会いしただけでしたね。
来年は、もっとお会いできて遊べるといいですね。
やはり、夏は朝からワンワン海水浴でしょうか(笑)good

来年もよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 31, 2009 at 07:25 PM

☆ すっちーさん

ルークくんのお墓参りに言ったんでんすね。
今はレイアちゃんだけですが、ルークくんの分も可愛がってあげて長生きさせてあげてくださいね。
良いお年をお迎えください。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 31, 2009 at 07:23 PM

昨日は、久々にルークのお墓参りに行って来ました。
私って薄情なのだか、ルークの顔を思い出せずに・・・!!
でもお骨を預けてある場所に行き、ルークの写真を見たらやっぱりあの格好の良かったルークの事を思い出しました。
『ごめんネ~!!今はレイアを大切にしているから・・・!!』と言って手を合わせて来ました。

Posted by: すっちー | December 28, 2009 at 07:57 AM

お久しぶりのコメントです。

みんなでのショットはカレンダーになりそうな雰囲気ですね!
今年は葛西で偶然に1度だけお会いできましたが一緒に遊べなくて残念でした。
また来年に機会がある事を願ってます☆

来年も宜しくお願い致します。

Posted by: ますみ | December 28, 2009 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/47123885

Listed below are links to weblogs that reference 剣菱はオジサン:

« くるみちゃんの子供達 | Main | 今年もよろしくデス! »