« 亜紀ちゃんの子供達 | Main | 剣菱はオジサン »

December 10, 2009

くるみちゃんの子供達

最近は日本テリアの子供たちのお話が続きますが、前回載せた日本テリアの赤ちゃんたちは、吉宗の娘の子供達でしたが、今回は一日違いで生まれた、お友達のお家(くるみちゃん宅)の赤ちゃんたちです。

この子たちは、現在生まれて、2か月弱です、これから日本テリアを飼いたい方にお譲りするそうです。

※条件等は、下に記入しますので、ご興味のある方は、掲示板または、此方にコメントを残して頂きたくお願い申し上げます。

吉剣家は生まれて、約一カ月で最初に見に行きました。

くるみちゃん宅で生まれた日本テリアは全部で、3頭で全て男の子でした。

【生後、30日頃の3頭:左から長男・次男・三男】

20091210_08

20091210_09

お母さん犬の「くるみちゃん」長男くんがおっぱい飲んでいます。

007

【生後50日頃の3頭:左から長男・三男・次男】

001

one、長男くんの写真】生後30日目頃

20091210_07

20091210_06_2

生後50日頃の長男くん(現在)

006_6

two、次男くんの写真】生後30日頃

20091210_03jpg

20091210_04

生後50日の次男くん(現在)

004_2

three、三男くん】生後30日目頃

20091210_01

20091210_02

生後50日頃の三男くん(現在)

005_2

上の写真が東京で生まれた日本テリアの子犬情報です。
飼い主さんを募集中です。

<2009年12月9日情報>

☆犬種:日本テリア 3頭
☆性別:男の子
☆生年月日:2009年10月18日
☆ワクチン:引き渡し時期により異なります
☆血統書:有り
☆金額:応相談
☆現在の飼い主さん、動物取扱業取得済みです。

日本テリアに興味のある方からのご連絡をお待ちしております。

|

« 亜紀ちゃんの子供達 | Main | 剣菱はオジサン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/46988630

Listed below are links to weblogs that reference くるみちゃんの子供達:

« 亜紀ちゃんの子供達 | Main | 剣菱はオジサン »