« 日本テリア販売情報 | Main | 久々だね »

January 31, 2010

水仙祭り?

今週の土日は天気が良いですね。

昨日吉剣親子がお散歩で遊びに行く公園で、「水仙まつり」なる催しが行われていました、まあここの公園は季節によって、色々な花のお祭りするのですが、吉剣親子は遊びに行っているので、それほど気にしていませんでしたが、Linkしている日本テリアのBlogでも紹介されていたので、同じようなアングルで撮ってみました(笑)(^-^;

しかし・・・・

全然綺麗に撮れていないのでした・・・ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも写真はそちらの方が抜群に綺麗ですので、そちらで水仙の写真は見てくださいね。

20100130_01

しかし・・・水仙ももう終わりの時期でした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、いつも楽しく遊んでいる場所に到着。

ここでは、パル母さんから貰った、胴輪のモデルを一応してみました。

20100130_02

本当にぴったりで、嬉しい限りです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

20100130_03

今週のお休みは、天気が良くて嬉しい吉剣親子です。

|

« 日本テリア販売情報 | Main | 久々だね »

Comments

☆あんずパパさま

トラバ快く了承してくださりありがとうございました。

良く東京は来られるみたいですね。
でもこの公園は、東京都なのですが、我が家は千葉県です(ρ_;)

この公園の奥まで行くと、橋がありそこからはTDLの建物やホテルが対岸に見えます。吉剣親子はいつも海のそばの公園で夏は朝早くからと、今の季節は昼間だけ遊びに行きます。

他にも確か季節で色々な花のお祭りしています。また近くにお越しの際はお寄りください。

Posted by: 吉剣パパ | February 01, 2010 at 11:17 PM

☆すっちーさん

いつもといっても、私がお休みの土日で、しかも最近はまだまだ寒いので、お昼の暖かい時間だけですけどね(´ヘ`;)

私も金曜日とか飲んできたときは、もっと近くの公園やドッグランでお散歩終了となりますm(_ _)m

Posted by: 吉剣パパ | February 01, 2010 at 11:11 PM

ご無沙汰してます。
写真ご紹介いただきありがとうございます、名古屋に帰る直前にこちらまで足を伸ばしたのですが、あまり時間がなくてドタバタと写真を撮ってました。
観覧車を入れるアングルはこの公園での定番ですね。笑
こんな広い公園がお近くだなんて羨ましいですね、ワンちゃんたちものびのび~。
我が家のあんずは寒さに震えて家の中で散歩です。笑

Posted by: あんずパパ | February 01, 2010 at 09:04 PM

何時も行っている公園が広くて、とっても良い所で羨ましいです。
うちの近所ではそう言う公園はありませんので・・・!!
この間の土曜日は主人が同窓生との飲み会で帰って来たのが午前様・・・!!
結局次の日も歩きに行ったのが午後からで、何時ものお散歩道を歩いただけ・・・!!
うちは主人が歩きに行かないと私一人では歩きにに行かないからな~!!
紫外線過敏症・・・夜でも帽子をかぶらないと日に焼けてしまう私・・・あ~~~!!
ワンちゃんにとっては、お散歩にも行けなくて可哀想ですよネ~!!

Posted by: すっちー | February 01, 2010 at 08:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/47437730

Listed below are links to weblogs that reference 水仙祭り?:

« 日本テリア販売情報 | Main | 久々だね »