« 豹の気分 | Main | 日本テリア販売情報 »

January 18, 2010

新年会

先週土曜日に、お友達のMAX家にて吉剣一家は新年会に御呼ばれしてきました。

もちろん人間だけではなく、ワンワンも一緒です。

本当に久しぶりに、MAX一家(MAXくん、向日葵ちゃん、空良くん)に吉剣親子も対面です。

20100116_002

向日葵ちゃんと、空良くん・・・吉剣一家の行動を監視です。c(>ω<)ゞ

でも

人間たちの食事&飲み会が始まるとワンワンたちも好き勝手に行動して遊んでくれました。

20100116_007_2

皆自由行動です。

20100116_005

遊び疲れたのか、剣菱はちゃっかり、向日葵ちゃんが居なくなった後のベッドを占領して寝ていました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20100116_006

何故か「空良くん」も隣で休憩です。(剣菱は気にせず・・・寝たふり?)

20100116_008

いつの間にか空良くんと剣菱が、皆を並んで観察していました。(`◇´*)

20100116_009

剣菱が、ストーブの傍で一番いい場所をとっていると、いつの間にかMAXくんが隣に来て並んでいました。

20100116_010

人間たちの宴会に疲れたのか、ワンワンたちは、思い思いの場所で、休憩です。

この後も、夜遅くまで人間たちの宴会は続き、大変お世話になってしまった吉剣一家でした。

そういえば、忘年会の写真は、見事に撮り忘れていました。 (ごめんなさい)

|

« 豹の気分 | Main | 日本テリア販売情報 »

Comments

☆すっちーさん

レイアちゃんは大人しくお利口さんなんですね(゚ー゚)
吉剣は何処に行っても自由気ままな感じです(笑)
でも爪切りに行く時は大人しくしてます^_^;

Posted by: 吉剣ママ | January 26, 2010 at 11:53 AM

☆maxさん

ありがとうございましたhappy01
久しぶりに3ワンに逢えて楽しかったです\(^o^)/
空良君が最後の方は慣れてきた様で剣菱が近くに寄っても大丈夫でしたね、しかも帰りは玄関までお見送りに来てくれて吉宗とお互いの顔を近づけて挨拶をしてくれましたshine

今年も海水温が上がるのが早そうです、味ボケしないうちにホリホリしに行きましょう!!

Posted by: 吉剣ママ | January 26, 2010 at 11:51 AM

レイアは、よその家に行くとそこが何処でも何となく良い子になってします。
普段も余り動かない子・・・?なのですが、人間でもあちこち動き回る子もいれば大人しくしている子もいますものネ~?
余り表に出ない私なのですが、レイアの行動には満足しています。

Posted by: すっちー | January 20, 2010 at 09:05 AM

先日は遠くまでありがとうございました。
本当に楽しかったです♪
またぜひぜひ近々遊ぼうね。
って、次回は潮干狩りだよねん☆
空良がつれなくてごめんよ、ケンケンー!

Posted by: max | January 20, 2010 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/47321791

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« 豹の気分 | Main | 日本テリア販売情報 »