« 午前中は・・ | Main | 寒い日は »

February 14, 2010

紅梅と白梅

昨日と違い今日は、お日様が顔を出していたので、いつもの公園にお散歩しに行きました。

公園は、意外と風もなく、穏やかな気候でしたが、そのせいもあって人が多く公園に散歩に来ていました。バーベキューコーナーではやはり、バーベキューをやっている方もいるんです。(^-^;

そのバーベキューコーナの横の道の日当たりの良い場所は、少しですが、梅の蕾が開きかかっていました、もう何週間かで、満開になるのかな?

20100214_003_2

20100214_002_2

紅梅・白梅とも少しずつですが、開花しているのでした。ほんのり梅の香りがしますが、バーベキューコーナで沢山バーベキューされると、匂いが混じってしまい何とも言えませんけどね。。。(*≧m≦*)

20100214_001_2

公園では、最近毎週お会いする、ワンワンさん(詳しくはHPのブログと集合写真に記事が載っていますよ!)ともお会いして、今週末の鬱憤を晴らした吉剣親子でした。

|

« 午前中は・・ | Main | 寒い日は »

Comments

☆すっちーさん

休みの日に公園でのんびりは人間にも、ワンワン良い気分転換になりますね。

まだまだ寒い日が続くので、暖かい日以外は、日テリにはつらいですね。

Posted by: 吉剣パパ | February 21, 2010 at 11:55 AM

吉剣親子の間にいるチワワちゃん・・・何だか切なそうでチョッと可哀想・・・!!
うちも昨日は大型公園まで行き、梅の花が結構咲いていたのでのんびりとして来ました。
こう言う休日って、本当に良いですよネ~!!

Posted by: すっちー | February 15, 2010 at 07:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/47566481

Listed below are links to weblogs that reference 紅梅と白梅:

« 午前中は・・ | Main | 寒い日は »