« 水仙祭り? | Main | 午前中は・・ »

February 07, 2010

久々だね

先週末、久々に近くのドッグランで、日本テリアが5頭集合しました。

まあチェスくんとはお家も近いので、ここのドッグランで逢うのは普通なんですが、リーフちゃんと吉宗の子供のロイズちゃんと逢うのは久しぶりでした。

20100131_001_3

左:チェスくん・右:吉宗です。そういえばこんな風に写真撮るの初めてでした。

20100131_002

嫌がるロイズを真中に入れて見ましたが、ロイズだけ嫌がっていました。(;´▽`A``

20100131_003

リーフちゃんは、ボール遊びが忙しいようで、一犬で遊んでいました。

20100131_004

剣菱は、そんな女性たちに興味深々で、いつも傍に寄って行って周りをウロウロでした。

最近JKC登録数が少ない日本テリアですが、我が家の傍にはまだ居る方ですね。

|

« 水仙祭り? | Main | 午前中は・・ »

Comments

☆すっちーさん

出会ってないだけで、以外に近くに日本テリアがいたりしてhappy01

我が家の近くでも日本テリアが増えてくれたら嬉しいんですがね。

Posted by: 吉剣ママ | February 14, 2010 at 11:00 PM

うちの周りには、日本テリアはいないのです。
うちのレイアは、『他のワンちゃんなんて、認めない・・・!!』なのでドックランに行っても周りから見ているだけなのですが日本テリアには会いませんもの~!!
うちの近所でも、日本テリアを流行らせたいです。

Posted by: すっちー | February 08, 2010 at 08:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/47505194

Listed below are links to weblogs that reference 久々だね:

« 水仙祭り? | Main | 午前中は・・ »