« 久々だね | Main | 紅梅と白梅 »

February 08, 2010

午前中は・・

お休みの日は、剣菱吉宗とも公園で遊ぶ事が多いのですが、最近はまだまだ寒くて、ポカポカ陽気のお昼間しか、散歩には出ませんが、2月初めの土曜日は、思い切って午前中にお散歩に出かけてみました。

最近の公園は、天気が良くて暖かいと、人が多くて、お散歩が大変な時が多くなったからです。(^-^;

と言う訳で午前中に出かけた公園は・・・・・人もまばらでしたが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。サミーイ!のでした。

20100206_004

それにほとんどワンワンお友達には逢う事ができませんでした。(´・ω・`)ショボーン

20100206_002

橋の上でも、前と後ろを確認するが・・・・お友達ワンワンは見当たりません。

20100206_003_2 

20100206_005

お散歩途中も一生懸命探しますが・・・来ないみたいです。

ここの公園で昔ハンバーガー屋さん(佐世保バーガー)が来ていましたが、いつの間にか変わって、FUNKYS BURGER が新しく来ていたので早速買って腹ごしらえをした、吉剣パパでした。

20100206_001

吉剣親子「俺たち、看板剣?風かな?」ψ(`∇´)ψでも向いている方向が悪いなぁ〰

|

« 久々だね | Main | 紅梅と白梅 »

Comments

☆すっちーさん

徒歩では行けない公園なんです、毎日車で散歩に出かけています。
今の時期は毎日行けないですが^_^;

吉剣は散歩でワンワンさんに逢うのが楽しみです。

Posted by: 吉剣ママ | February 14, 2010 at 11:05 PM

おはようございます。
お近くにこんな広い公園があるのって、良いですよネ~?
うちは40分位歩けば結構広い公園があるのですが、近所には公園どころか広場もありません。
家が立て込んでいますし・・・!!
タダ広い公園があっても、光線過敏症の私なのでうちからは出ないと思うのですが・・・!!
アハ~!!

今日もレイアはオコタで朝からグースカ・・・です。

Posted by: すっちー | February 12, 2010 at 07:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/47505418

Listed below are links to weblogs that reference 午前中は・・:

« 久々だね | Main | 紅梅と白梅 »