« February 2010 | Main | April 2010 »

March 2010

March 22, 2010

3連休中日

いつの間にか、3月になってしまいましたね。

そして3連休ももう中日です。でも今日は気温が20℃にもなり吉剣親子は、大好きな海の公園に出動ですって、昨日の風の強い日も来たのですが・・・・

吉宗は海が大好きなので、強風の中海岸を走り回りましたが、剣菱は海岸を脱走して、駐車場に向かう橋まで逃げました・・・(´ヘ`;)

なぜ?親子でこうも違うんでしょうね??

でも今日はポカポカ陽気で吉剣親子は、久々に海岸を走りました。

20100317_2 20100317_3

しかし吉剣一家では少し重大な事件が発生していたのでした・・・

20100317_1

20100317_4_2

そうです。。。

吉剣家の車がどうやら壊れて、修理代掛けるなら、車変えた方が良いよと、車屋さんから宣告されたのでした、貧乏な吉剣家はこれからどうなる事やら・・・(涙)(つд⊂)エーン

もしかしたら・・・公園にお散歩にこれなくなるかもしれない事態になったのです。

20100317

お風呂上がりの吉剣親子も・・・少し悲しくなったのか・・元気がなくなった三連休中日でした。

でも一番頭が痛いのは、吉剣パパでした。(´・ω・`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »