« 3連休中日 | Main | お花見 »

April 07, 2010

2010 FCIジャパンインターナショナルドッグショー

(*゚▽゚)ノ行ってきました「2010 FCIジャパンインターナショナルドッグショー」

しかも・・車は壊れてたままで頑張って出動しました・・・catface

あれ!ブログの更新が・・・・・happy02

いつの間にか、4月になっていました。。。confident

3月も一度UPしただけでした。。。shock

まあそんな事は良いとして、今回もドッグショーで沢山のお友達日テリにお会いしました。

20100403_01

福岡から来てくれた「きり」くんと吉宗です、「きり」くんはタオママさんお手製のバンダナをしていたので、解りました。(*゚▽゚)V

20100403_02

「おみ」ちゃん浜松から来てくれたんです。と剣菱

20100403_03

「さくら」ちゃんファミリー・・・・こんな写真しかなくてごめんなさい。bearing

20100403_04

「蔵吉」くん「BOSS」くんファミリー happy01相変わらずハイパーな「蔵吉」くんでした。

20100403_08

お母さんは他の人と話すのが忙しくて?、代わりに赤ちゃんのカートの見張り番していたお利口な「ポチ」ちゃんです。名古屋から来てくれました。

20100403_07

「ポチ」ちゃん以外に天敵の日本テリアが沢山いるので、びっくり!!(゚ロ゚屮)屮の「リリー」ちゃん。目がまんまるになってカートに隠れていました。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

20100403_09

大阪から来てくれた「日向」くん、後ろ姿で・・ごめんねbearing

20100403_10_2

20100403_11

「吉宗」の子供と孫のチビチビ隊

20100403_12

「ルーク」くん「レイア」ちゃん

20100403_18

ルークとレイアちゃんの子供の「ケン」くんも来てくれました。(くるみちゃんの匂いを一生懸命嗅いでいます)(*^ω^*)ノ彡

20100403_13

「チェス」くんも来てくれました。(右端)

20100403_14

怪しい「日本テリア」が居るのに、気がついた「剣菱」(真中)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まだまだ沢山の日本テリアが来ていましたが、買い物をしていたため、撮れなかったので、写っていない日本テリアオーナー様ごめんなさい。o(_ _)oペコッ

そして、大会では「尾崎ファーム」さんから唯一出場してくださった、日本テリアを皆で応援しました。

20100403_16  20100403_17

20100403_15

こうして、ドッグショウに出てくれる日本テリアが居てくれて、ありがたい限りです、少しでも多くの方に日本テリアが知れるといいですね。

会場で、お会いした日本テリアオーナ様、どうもありがとうございました。

またお会いした時は、よろしくお願いいたします。吉剣一家

|

« 3連休中日 | Main | お花見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48022128

Listed below are links to weblogs that reference 2010 FCIジャパンインターナショナルドッグショー:

« 3連休中日 | Main | お花見 »