« お花見 | Main | どこでしょう? »

April 18, 2010

4月の海

4月になりましたね。

最近の気候は、暖かくなったり、冬に逆戻りと体調が崩れやすいのですが、皆さんはいかがでしょうか?

昨日まで、雨が降っていて、遊びに行けなかった吉剣親子は、今年始めて海に入り、日ごろの鬱憤を晴らすかのように、遊びましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも今日は潮も引いていて、遠浅の海岸は、吉剣親子が遊ぶのを待っていたかのような、暖かい日でした。

20100418_03

嬉しそうな剣菱_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

20100418_01

2ワンで楽しく走ります。happy01

20100418_04_3

去年と同じく少しくらいの、浅瀬なら気にせず渡る吉宗。。。

ちょっとだけ、動画をUP、手前を走っているのは、吉宗で、浅瀬を渡ってくるのが、剣菱です。

一番海に来て、嬉しいのは、吉宗ですが、最近は剣菱も海に慣れたのか、自分から浅瀬なら渡ってきて、楽しく遊びます。

あ!〰 忘れてました!

こんなに潮が良ければ・・・・・・ホントは潮干狩りでした!

今年は、なかなか我が家の用事と潮干狩りのタイミングが合いません・・

車もだましだまし使っているので、遠出は出来ないので・・・少しだけ悲しい「吉剣一家」でした。

|

« お花見 | Main | どこでしょう? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48120986

Listed below are links to weblogs that reference 4月の海:

« お花見 | Main | どこでしょう? »