« 2010 FCIジャパンインターナショナルドッグショー | Main | 4月の海 »

April 11, 2010

お花見

今週は天気が良いですね!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

吉剣一家も近くの公園まで、土曜日行きました。

結構ここの公園の桜は、穴場なんです。

20100410_01

公園に到着したときは、まだ一組くらいしか場所取りしていませんでした。しかももう10時を軽く過ぎているのに・・・・ガラガラです。

20100410_02

周りを確認しても、お友達ワンワンすら居ません。

20100410_03_2

公園の横に丁度クレープ屋さんが来ていて、まだ誰も買っていなかったのですが、吉剣ママちゃんが、最初のお客様で、吉剣親子もお花見?しながら、少しクレープをわけて貰っていました。

20100410_04

クレープを食べ終わったころには少しづつですが、場所取りが始まっていました。

20100410_05

しかしお友達ワンワンの姿を一生懸命探す吉剣親子ですが、ワンワンの姿ははまだありませんでした。

20100410_06

そして・・・・お昼を過ぎたころは、人が沢山来ていて、吉剣一家の縄張りも脅かされる状態になったので、お花見をやめて、お散歩に出かけました。

20100410_071

公園でのお散歩終了して帰る頃は・・・・

20100410_07

20100410_072_2

もう帰りには、沢山の人出でにぎわっていた、桜並木でした。

|

« 2010 FCIジャパンインターナショナルドッグショー | Main | 4月の海 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48057754

Listed below are links to weblogs that reference お花見:

« 2010 FCIジャパンインターナショナルドッグショー | Main | 4月の海 »