« 4月の海 | Main | 壊れるときは・・ »

April 21, 2010

どこでしょう?

今日は、吉剣パパは仕事をお休みしました(^-^;

運よく天気も良くて、汗ばむ陽気だったので、吉剣親子は千葉県知事、森田健作のおかげで安くなったと噂の場所にお出かけしました。

さてその場所とは、どこでしょう?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ヒントは写真の中にあります。

2010_0421_001

2010_0421_002

こんなオブジェが有りました。

もちろん前で記念撮影です、ここで解る方は、必ずここに行って、この前で写真を撮った人ですね。scissors

2010_0421_003

離れるとこんなに大きな物なんです。coldsweats01

なんでもシールド工法で使用したドリルの先端だそうです。吉剣親子は黄色い枠の中です。

そして、偶にテレビに出る場面です。

2010_0421_004

こんな感じで、テレビの画面に出たりしていますよね。この場所は・・・・解りますか?

そうです、ここは・・・・

2010_0421_005

「海・ほ・た・る」です。平日なのに、人も多くてチョット驚きました、やはり安くなった事で通行量が増えたんでしょうね。

|

« 4月の海 | Main | 壊れるときは・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/48147399

Listed below are links to weblogs that reference どこでしょう?:

« 4月の海 | Main | 壊れるときは・・ »